★2013 とんぼさん ★

 29, 2013 22:54


a


a





a


a


夏のシーズンズは久しぶりです。

先週真っ白のアナベルをみていてよかった、少しみどりがかっていました。


カルガモの雛が7羽いると聞いて楽しみに出かけたのですが・・・・

昨日一昨日は、すいすい泳いでいたそうです。


何故か 親鳥だけでした・・・・どうしたんだろう。





とても暑い一日でしたが、やっぱり写真って楽しい^^0」

関連記事

COMMENT 4

Sat
2013.07.06
21:47

シンシア #tiVURSHc

URL

お久しぶりぃ~

こんにちわ~

久しぶりにブログが拝見できることが・・・・・
トンボの大写しだぁ~(@_@)
東京は梅雨明けしたそうです、湿気もあって
熱い一日でした(>_<)
わこ さんもお体ご自愛くださいませ・・・・・。

Edit | Reply | 
Sun
2013.07.07
02:53

ユウスケ #ZvWJaGwQ

URL

こんばんは

トンボの見事な写真に 見とれてしまいました
ピントもしっかりと合っていて 素晴らしい写真ですね!
↓の花も鳥も わこさんの優しい眼差しを感じます
上手いですね


Edit | Reply | 
Sat
2013.08.03
23:35

わこ #-

URL

シンシアさんへ

シンシアさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

毎日暑いですね~^^;
シンシアさんのとんぼの飛翔の写真お見事と
さっき拝見しました~やっぱりすごいですね

感性と技術の高さを感じました。

そんなシンシアさんにコメントいただき
本当に嬉しいです^^0

ありがとうございます。


シンシアさんも 暑い夏を乗り切って
お体ご自愛くださいませ。

Edit | Reply | 
Sat
2013.08.03
23:43

わこ #z8Ev11P6

URL

ユウスケさんへ

ユウスケさんへ

こんばんは^^0
お返事遅くなり失礼いたしました。

なかなか 所々忙しく撮影にいけませんが、

ユウスケさんの花火のお写真を拝見して

来週の宝塚の花火大会 挑戦しようかなって思っています。
花火は難しく いつもスルーしてしまっています^^;;;。

暑い日が続いていますが、
元気に乗り切りたいですね。

コメントありがとうございました。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?