☆街の風景☆

 31, 2013 21:21
一週間前の花のみちは、木蓮が満開で、サクラはほとんど咲いていませんでしたが・・・・

IMG_1828.jpg



一週間後は雪柳も桜も満開です。

一週間単位で目が離せない、春爛漫ですね。

さくら


蜜をすう雀さん






旧宝塚記念館

IMG_2105.jpg


IMG_2106.jpg



スノーフレーク

IMG_2135.jpg


花の重みでこんなに下をむくのですね、それがまた可愛いですね。

IMG_2137_20130331203218.jpg



おなじみのシロハラさん^^0

IMG_2163.jpg


ツグミさん・・・・まだ居たのね^^

IMG_2170_20130331202557.jpg




IMG_2217.jpg


すみれのはな~♪ 咲くころ~♪ 歌劇場前のさくらです。

IMG_2213.jpg



今日は宝塚駅のグランドフロアーで宝塚コレクションをしていました。

宝塚OGの方が出演されて、華やかでした。


IMG_2224.jpgIMG_2269.jpg
IMG_2287.jpgIMG_2307.jpg



IMG_2337.jpg




明日から四月ですね、四月といえば新学期、進学、新社会人、スタートの月ですね。

新たな門出のかたは、帆をいっぱいに張って大海原にむかうように、希望をもってスタートしてください^^




関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?