☆〇〇〇を丸のみするシロハラさん☆

 24, 2013 22:29
こんばんは、もうツグミさんはいないかなぁって思っていたら、
つぐみさんもまだガーデンフィールズにいました^^0。

しかし、例年どおりシロハラさんはしっかり、いつもの場所にいました、

ここから虫のお嫌いなかたは、ごめんなさい、土を掘り起こしていたシロハラさん

ご馳走をみつけましたよ^^0


IMG_2013.jpg


IMG_1880.jpg


IMG_1751_20130324221739.jpg



IMG_1906.jpg



IMG_1909.jpg



IMG_1919.jpg



なっなっなんと 丸飲みしたんですよ~

わぁ~ってぐにゅぐにゅの虫が苦手のわたしも驚きました××。



IMG_1924.jpg




IMG_1936.jpg




ご近所の紫木蓮が満開です。

去年の今頃は家電製品、ニトリと京都を走りまわっていました。

今年は落ち着いた春です^^0。




関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?