☆ここの主はジョビ子さん☆

 13, 2013 22:06
2013.3.13

土曜日の万博公園の続きです、桜の時期も綺麗でしょうね。

IMG_1335.jpg


竹の色が綺麗でした。

IMG_1339.jpg



梅園ではあまり野鳥は撮れなかったので、

ソラードの丘の近くのモミジの小川には、きっと前もいたルリ子さんか ジョビ子さんがいるはず

いくと、やはり、たぶん2週間前と同じであろうジョビ子がいました、地面と枝をいったりきたり、


そこを離れないジョビ子さん、ここの主なのかもしれません^^0。





カサカサと葉っぱの音

IMG_1361.jpg


見返り美人

IMG_1371.jpg



首をかじげるような可愛い顔

IMG_1373.jpg


あちらこちらを

IMG_1378.jpg



見張っているのかな^^ 結構脚が大きいですね。

IMG_1379.jpg



ヒタキ科の瞳は本当に可愛い^^0

IMG_1381.jpg



ふさふさのセーターのようです。

IMG_1384.jpg



暖かくなったら、また北に帰るのですね・・・・。

IMG_1385.jpg





今日は地元の中学の卒業式でしたね。

午前中は暖かいくもり空、式は感動ものだったでしょうね、


でも、明日は公立高校の入試日、気持ち落ち着かないままの卒業式だったかもしれませんね。


入試の前日に、卒業式をするのは・・・・・・、

入試の後だと気が緩んで、厳粛な卒業式が行われないと、

そんな理由があると、昨日同僚から聞きました・・・・・うーん なんか 違うような気もするし




高校生は、前期試験がおわってから卒業式をするので、気持ちひと山越えたというのもあり、

感動ものでした^^0


明日はぐっと、気温が下がるようです、どうか暖かくして試験に臨んで、

良い結果がでることを、心から祈っています。








 




関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?