☆週末はもう咲いているかなぁ☆

 07, 2013 21:48
2013.3.7

今日は四月初旬の陽気でした、黄砂も心配ですが、週末のお天気次第で梅を見に行きたいです。

この写真は、まだ梅が少ししか咲いていない万博公園の、ジョウビタキ君です。


P2242317.jpg








P2242269_20130307213520.jpg



P2242312.jpg



P2242349.jpg



P2242354.jpg



P2242377.jpg



P2242384.jpg


まだ 蕾で人が少ないので、梅とジョビ君とのコラボが撮れたのかもしれません^^0

梅じろうも撮りたいなぁ^^☆






≪ちょっとひとこと≫

息子が夜のランニング中の事故

交通事故から もうすぐ まる2年が経ち 顔に残った傷の手術の話しを 兵庫医大に聞きにいきました。

本人は、怖い気持ちでいっぱいで、結果その気になったときに手術を考えると結論、今日診察室で写真を撮り、

保険会社との交渉がはじまります・・・・・・











関連記事

COMMENT 2

Sat
2013.03.09
13:14

ユウスケ #ZvWJaGwQ

URL

上手くいくといいですね

もう少しの辛抱です ガンバレお母さん

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.09
20:13

わこ #-

URL

ユウスケさんへ


こんばんは、コメントありがとうございます。

気長に息子に寄り添って、持って行き場のない気持ちは、

親が受け止めて、影なら支えられたらと思います^^。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?