☆久しぶりの翡翠くん☆

 03, 2013 19:30
2013.3.3

御雛祭りですね~健やかな成長を願うまつり (*⌒人⌒)o∠★:゚*PAN!

昨日はスロープでこけて、筋肉痛の中、昆陽池とガーデンフィールズと出かけました、

しかし、これといった子たちとは出会えなくて、帰途につき夕暮れ間近、近くの池をじっとみていると

アオサギやハシピロガモなどなど・・・・そしていたら、

ピピーーピピーと翡翠の声!!!!久しぶりの出会いでした、sx50hsでパチ 双眼鏡のような画像ですが、

最後に見たのはいつか忘れたぐらいだったので、嬉しい出会いでした。

IMG_1257.jpg



IMG_1268.jpg



IMG_1277.jpg



IMG_1278.jpg



IMG_1282.jpg




明日は県庁に直行だぁぁぁ 忙しい一週間のはじまりです。





関連記事

COMMENT 2

Sun
2013.03.03
19:54

ユウスケ #ZvWJaGwQ

URL

No title

おばんです
人生色々ありますが それを乗り越えなければ・・・

定年で 嘱託で仕事していますが 色々あります

こんなに 上手く 宝を写せるのですから もう大丈夫ですね

写真は正直です 

Edit | Reply | 
Sun
2013.03.03
21:24

わこ #-

URL

ユウスケさんへ


ユウスケさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます^^0

嘱託でお仕事されているのですね^^確かにいろいろありますよね~それも

家にじっといるより、適度の緊張感があり大切かなって思うこともありますが、特に最近は年度末で忙しいです。


そんな 日々忙しいですが、仕事以外に趣味を持つというのは大事だと最近思います。

やっぱり写真を撮っていると 疲れることなく 歩くことも苦にならないので、

ぼちぼち再開しております^^0 おっしゃるように一時より心 安定 しているからかもしれません。


ありがとうございました。



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?