☆SX50HSで梅まつりへ☆

 24, 2013 21:27
2013.2.24

SX50HSを持って鳥撮りへ^^0






IMG_0387.jpg




IMG_0400.jpg




IMG_0419.jpg



IMG_0415.jpg



昨日は、なにわのビリージョエルことKenjiroさんのライブにいき

メッセージを歌で伝える事ができる、その素晴らしさを改めてかんじ

心地よく眠り、朝の目覚めもよく、おきて間もなく万博公園へ出発しました。


服部緑地も行ってみたいと思っていますが、万博公園の年間フリーパスを買ったこともあり、

使わないと~なんて、つまらない計算をしてしまい、まだ満開でもない梅まつりに出かけました。



それと、CanonのSX50HSで鳥撮りをしたかったのもあります。

はじめは、アングルも見にくく、ピントもあいにくく、連写やタイミングがあわないなぁって

ちょっと困っていましたが、広い公園では双眼鏡のように、野鳥を探すことができて、

一眼とはまた違った楽しみ方ができそうで満足して帰ってきました^^0


お目当ての、ウメジロウはまったく撮れませんでした、ヤマガラもルリ君ともアトリさんもおさめる事が

出来ませんでした(*_*)☆\(^^;)



明日から年度末の超繁忙期です、何かでリフレッシュしないと、気持ちがもたないので、

来週もどこかにいけたらいいなぁ~そう思って一週間お仕事頑張ります。


では また (*^-^)ノ☆バイ!







関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?