SX50HS

 21, 2013 22:50
2013.2.21

双眼鏡のようなCanon SX50HS


ジオラマ風




手前の赤い屋根の植木のヒヨドリさん

IMG_0007.jpg


IMG_0010.jpg


10㍍下の藪の中にアオジさん

IMG_0050.jpg


IMG_0047.jpg





魚眼モード

IMG_0300.jpgIMG_0301.jpg



今朝の通勤風景から真ん中の白いお寺

IMG_0265.jpg



本当に双眼鏡~~~(@0@

これから色々楽しみです☆⌒(*^-゚)v

IMG_0266 - コピー

 


4960999914244.jpg

関連記事

COMMENT 2

Fri
2013.02.22
21:51

えむ・おー #QmR0YLZc

URL

こんばんは。

え、このジオラマ風って実写の画像ですよね?それをこんな風に味付けするソフトがあるのですか?
これで鳥でも飛んでたら感激.....。

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.22
22:10

わこ #-

URL

No title


えむ・おーさんへ

こんばんは(^ ^)
ジオラマモードで写真をとるとこんな風に映ります
楽しいですしょう^_^
魚眼もあって、コンテジも面白いですね。

兎に角軽いので、通勤写真や
止まりものの野鳥や、浜の遠いチドリさんなどを
手軽に双眼鏡感覚で使おうと思っています(^ ^)。

コメントありがとうございました。



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?