☆ジョビ君 ジョビ子 ルリ子さん☆

 18, 2013 21:29
2013.2.20

朝陽を浴びるジョビ君こと ジョウビタキの男の子

P2111356.jpg



P2111330.jpg


P2111571.jpg



P2111568.jpg



P2111563.jpg



ジョビ子さんこと ジョウビタキの女の子

P2111633.jpg



P2111632.jpg


P2111643.jpg


P2111644.jpg



P2111646.jpg




証拠写真程度の ルリ子さん^^0  こと ルリビタキの女の子

P2111669.jpg


P2111645.jpg


*****************************************

昨日から頭痛がひどく今日は会社をやすみました。

頭に輪っかをはめたような・・・・・・(×_×)

たぶん眼精疲労と、肩こりと、緊張からきていると推測ですぅ



金曜日から年度末の繁忙期に入ります

それを考えて登社拒否が体にでたのか・・・・


~~~~~(´‐` ○)



目をやすめて、音楽でも聞いて、リラックスしないと・・・・・

でも私のリラックスはPCやカメラなので、目を休めるって難しいなぁ・・・・・



でも お仕事をいただけるというは有難いことです。

早めにやすみます(∩.∩)









関連記事

COMMENT 2

Wed
2013.02.20
22:05

T.Mond #62/4nzbo

URL

No title

すっかりご無沙汰してます^^;

木の根元に居るジョビ子さん、かわいくていいですね。
手前の落ち葉をボカしていれた構図もすばらしいと思います。

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.21
21:20

わこ #-

URL

T.Mond さんへ



T.Mond さんへ

こんばんは^_^
ご訪問ありがとうございます。
勝手に中座して、戻ってきて、

ご挨拶なしにお部屋に伺っていました。
ごめんなさいm(_ _)m

野鳥も勢力的に撮影されて、
興味津津です。

こんなわたくしですが、どうぞよろしくお願いします。
p(^_^)q


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?