★父を思い出すアオサギさん★

 15, 2013 22:02
2013.2.15

English garden Seasonsにアオサギがいました。

アオサギをみると亡くなった父を思いだします・・・・鋭い目つきに、背がたかく、鼻が高い父 (*^^*) 

P2112063.jpg


置物みたいなアオサギ・・・・固まっています^^0


P2112005.jpg




P2112023.jpg




P2112068.jpg




P2112067.jpg





今年は梅の開花がおそく、寒さは日曜日が底だとか、明日は当番出勤です(×_×)








関連記事

COMMENT 4

Sat
2013.02.16
14:50

ユウスケ #.nUnF6Gs

URL

お久しぶりです

こんにちは
そうでしたか 私の父はもう15年ぐらい前に他界しました

アオサギ 鋭い目 嘴ですね よく特徴が出ていると思います
に柱でも-3度でした 寒い冬です

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.16
19:55

えむ・おー #QmR0YLZc

URL

こんばんは。

アオサギのアップいいですね。
どこでも出会える鳥さんですが、存在感は抜群ですよね。

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.16
22:09

わこ #-

URL

ユウスケさんへ


こんばんはm(_ _)m

ご無沙汰しておりました。
また、Blogを書き出しました。

ご挨拶もなく伺っており失礼いたしました。

父はもう四年前に亡くなりましたが、
アオサギをみると、アオサギの存在感や大きな目が、
父を思い出し、アップで撮りたくなります。
じっと動かない威厳なものも感じます(^^)
この日曜日が寒さの底のお天気の様子です。
お風邪などひかれないようご自愛下さい。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。
(*^^*)



Edit | Reply | 
Sat
2013.02.16
22:19

わこ #-

URL

えむ・おーさんへ


こんばんは(*^^*)

マナヅル凄いショットでしたね。

えむ・おーさんの所には、
凄い方ばかりのコメントで写真の感想を
なかなか書きにくくこちらで感想を(笑
ソウシチョウにトラツグミに、クロジにレンジャク(O_O)

次々大物が・・・(*^^*)腕も行動力も凄いですね。

アオサギさんが小さく小さくみえます(笑

コメントありがとうございました。

明日も寒いようですが、お天気のようですね(^^)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?