★久しぶりのヤマガラさん★

 13, 2013 21:08
2013.2.13

月曜日の万博公園の続きです。

この日に出会えたらいいなぁ~と考えていた野鳥の中のひとつ~ヤマガラさんです。

万博公園のヤマガラは本当に人に慣れていて、

小さい女の子がお兄ちゃんを呼ぶような声で

ニーニーと囀っていました^^0






今年は梅の開花が遅いです。

P2111394.jpg




枝かぶりであろうが、どんな構図でも、発見して写真に写っていると嬉しいヤマガラ♡♥(^▽^)♥♡

P2111676.jpg





ほんとうに可愛い配色です。

P2111663.jpg






がさがさと暗い落ち葉の上にいまいた。

P2111666.jpg




実をくわえている嘴も、かわいい(*^-^)b

P2111660.jpg



本当に可愛いヤマガラさんでした。




******************************************

月曜日はよく歩いたので、その夜はぐっすりと眠れると思っていたのですが、

朝の四時ぐらいから目が覚めて眠れません。



四時というと、上司の中ではもう起きて散歩されている人もいますが・・・・・

わたしとしては、それから眠れないのが焦りとなります(・・;))。




今朝も そのくらいに目がさめました。


なんだか睡眠不足で体がだる~い(Θ_Θ)


きっと!!!最近ダイエットで夜はほとんど食べていないからかな・・・・・


お腹が減って夜中 目が覚めるのかな・・・・・


ですので、今夜はしっかり鍋焼きうどんを食べました(#^-^#)。




朝までぐっすり眠れます様に(o_ _)o









関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?