★ハートのオブジェ★

 08, 2013 20:14
2013.2.9

☆English garden Seasons にバレンタインオブジェがありました☆


R7194540.jpg



R7194544.jpg






この三連休をバレンタインデーとして過ごすカップルが多いでしょうね。

いいな~いいな~♡♥(^▽^)♥♡


我が家は息子が春休みに入り帰省します、賑やかな週末になりそうです。

週明けから北海道に一週間いくので、学生生活謳歌しています(*^-^)b



今朝 会社の同僚から、息子さんの先輩がインフルエンザで28歳で亡くなったと、驚愕する話をききました。

まだ28歳という若さです、ご夫婦二人暮らしで奥さんは会社にいき、帰ってきたら・・・・

ご主人が亡くなっておられたという、なんとも悲しい別れです。


インフルエンザは風邪と違ってインフルエンザウィルス!!!!怖いです。

明日も厳しい寒さのようです、北海道にいく息子も心配です・・・・、




みなさんもくれぐれもご自愛ください。








関連記事

COMMENT 2

Sun
2013.02.10
23:49

シンシア #tiVURSHc

URL

No title

こんにちわ~

>三連休をバレンタイン・デイ・・・・・う~~ん羨ましい(*^_^*) 私は外資系の会社なので
日本ほど休日がないの・・・(>_<)
そうかご子息さんも春休みなのですね、さぞ賑やかに・・・・・・。
こちらでも風邪が流行ってるみたいウイルスには気を付けましょうね・・・・・。

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.11
20:17

わこ #-

URL

シンシアさんへ 



シンシアさんへ


こんばんは、外資系の会社は日本の祝日は出勤なのですか?

長期休暇は長いイメージがありますがどうでしょうか^^0



この三連休は兵庫はお天気は良かったですが 寒い三連休となりました。


春休みに入った息子も 明日から北海道にいくので もう京都に帰ってしまいました。

わたしは また明日から一週間お仕事頑張ります^^0



今週はお天気も崩れるとか、

シンシアさんも風邪などひかれないようご自愛くださいませ。


コメントありがとうございました^^0。




Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?