★椿とメジロ★

 06, 2013 19:10
2013.2.6

日曜日に訪れた山手の公園フォトです。




梅が咲いて、ウメジロウを撮るのがいまから楽しみな私です、今年は梅の蕾はまだまだ固いです。

この時期は、椿の木をチュルチュルと集団で渡り、ぴょんぴょんしているメジロが可愛いです♪(*^-^)-☆。

P2030439.jpg





息子が通っていた高校のグランドのフェンスの外に沢山の椿があり、集団でメジロがいました。

フェンスの内側では、高校生がサッカーやテニスの練習に励んでいました。

P2030414.jpg



いないいないばぁ~~v(*'-^*)

P2030435.jpg




ばぁ~

P2030419.jpg



********************************************


___20130206184609.jpg



今日は息子の中学&高校時代のママ友とランチしました。

お昼から美味しいイタリアンをいただきました(∩.∩)

子供の話しや、この年代の体の悩みや、年を重ねて色々病気がちの親の話しなど


話はとまりませんでした。


来週からは繁忙期で平日の有給はとりにくくなります(*^^*;)、

貴重な平日のおやすみは、とても充実した一日になりました。




そんな中思ったのは、

やっぱり・・・・・嫁と姑は、どの時代も負のスパイラルであり、

日本における永遠のテーマかもしれません~(*^▽^*)ゞ


結婚もしていない子供にたいして、

もうおトメさん(姑)の気持ちになっている自分達がいました~~~~~(´‐` ○)

いまはババ友ともいうそうです・・・・・・・


こんなんじゃ 駄目駄目!!!!!!!^^;;;;

まぁこの辺で~(^_^)vバイ♪





今夜はキリンチャレンジカップが楽しみです(*^-^)

やっとさん大好き。









関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?