★シロハラさん★

 05, 2013 21:53
2013.2.5

土曜日のEnglish garden で出会えた子達の中からシロハラさんと咲き始めたお花です。

スノードロップはランプのような可愛いお花です(*^ ・^)ノ⌒☆

P2020091_20130205210003.jpg




ネコヤナギの蕾が、西日に照らされて銀色に光っていました。

P2020146.jpg




咲き始めているクロッカス(∩.∩)

P2020152.jpg




そんなお花をみていると、煉瓦の路をトコトコと横切ったのがシロハラさんです。


P2020225.jpg



シロハラって、一瞬なんだか不機嫌そうな顔をしてるなぁ~と

いつも勝手に妄想しています(∩.∩)。



可愛いところは、大きな瞳の回りにある、黄色いアイリングです^^0。



P2020236_20130205210006.jpg




『 なにかようですか?!?!?!?!?!』っていわれているように見えます^^0


P2020234.jpg




空かな?何をみているのでしょうね^^

P2020258.jpg



垣根に入ってしまいました。

シロハラという名前の由来の、可愛いぷっくりした白いお腹は今回は撮れませんでした。


P2020260.jpg


******************************************


午後は、朝よりも気温が低くなり、

外から次々と帰ってくる同僚の、洋服からは冷気を感じました。

外回りはいつも大変だなって思います。



今夜から明日にかけて広い範囲で雪が降ると予想されていますが、


最近の天気予報はよく当たっているように思います(*^^*;)。


だから明朝は銀世界か・・・・・・

でも交通障害や、雪の事故には、注意したいものですね。


明日はランチ会です♡♥(^▽^)♥♡  

外に出れるのかな・・・・・ちょっと心配ですが・・・・



では、この辺でおやすみなさい 

また明日☆⌒(*^-゚)v













関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?