★クリスマスローズ★

 04, 2013 20:23
2013.2.4

土曜日のEnglish garden Seasonsの続きです。

いまのアナベルの様子です。





↓ の写真は満開だったころのアナベルです。

どちらも、それぞれの季節感をだしていて好きです^^0。


P6237632_20130204195253.jpg



そしてロンファンの壁は、葉がおちた蔦が、年期がいった窓と壁に、合っているように思います。

P2020153.jpg





咲き始めたクリスマスローズを撮っていると、動くものがいまた。

P2020105.jpg



野良猫ちゃん

P2020126.jpg


目があいました^^犬もカメラを向けられると怖いようで、この猫も驚いたと思います。

P2020127.jpg



驚いて逃げていきました。

P2020128.jpg




クリスマスローズといいますが、2月が見頃でこれからが楽しみな花です。

P2020137.jpg



P2020129.jpg



今日も暖かい日和でした、明日の夜から内陸でも雪が積もるとか^^

ちょっと楽しみに思う、雪を見慣れていないわたしです。

でも!!!水曜のランチは車でいく予定だった~積もると電車・・・・それはチョット不便な場所だなぁ


そうそう

今日は帰りに、あの人とこの人と考えながらバレンタインデーのチョコレートを買いました(∩.∩)


お肉を買うときは、えーっとあっちはこっちはこうと、睨めっこすているのですが、

チョコを選ぶ時は、ウキウキして♡♥(^▽^)♥♡ ふんぱつしてしまいます。


最近手作りはしていません、お菓子業界に貢献しています~~~~~(´▽`*)



では このへんで(#^-^#)ノ☆ bye-bye


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?