★ブルベリーをみつめるイソヒヨドリ君★

 02, 2013 22:05

2013.2.2

English garden Seasons でイソヒヨドリ♂に出逢いました。






************************************************

この子はイソヒヨドリの若でしょうか・・・・



P2020199.jpg



P2020202.jpg



P2020205.jpg

カメムシをくわえて、飛び立ちました。
 

 

P2020210.jpg



********************************************


地面から上を見上げるイソヒヨドリさん、さっきより少し大きい子のような気もしますが、わかりません。

P2020273.jpg



P2020282.jpg



P2020305.jpg



P2020275.jpg


イソヒヨドリのみつめる先はブルベリーの実でした^^0



『想う事』

二月に入りましたね、明日は節分です、沢山の豆を食べて健康を願います。




去年の節分は、我が家はひとり息子の大学受験をひかえ、


また私立大学の受験日前日は結石と思われる痛みが息子をおそい救急車で運ばれたり、


前期の受験を九州にするか京都にするか悩んだり、


毎日がトンネルの中のような、先がまだ見えない、緊張感が漂ったリビングでした^^;;;。



今年はというと、いまもリビングに、わたしひとりのんびりと過ごし、

知り合いから借りたK-POPのCDを前にし、

そしてまた写真を撮り始めて、こうしてブログを書き、

毎月帰省する息子に会える事を・・・・いまだ喜んでいる日々です(∩.∩)。



今年は 親離れ 子離れが目標なのですが・・・・・叶えられるかどうかってところです。

帰省といっても関西圏なので大袈裟でお恥ずかしいのですが・・・・

来週 帰省しますので賑やかで楽しみです。^^0  



当の息子は合格で喜んだのも束の間、日頃サークルにバイトと計画性がなかったのか、

1年生の後期試験に苦しんでおります。






関連記事

COMMENT 2

Sun
2013.02.03
13:10

えむ・おー #QmR0YLZc

URL

こんにちは。

イソヒヨドリ、いい感じに出会われましたね。T塚駅やH来橋周辺でいくらでも見られるのに私とは相性悪いのです。いつもこの子を撮るときはK子園浜までの遠征です。←ブログ読んでくださいね....笑。一度地元で一度じっくり撮りたいです。
はい、この色の薄い子は若様ですね....。

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.03
17:50

わこ #-

URL

えむ・おーさんへ


こんばんは(*^_^*)
始めの写真はやはり若ですか(^^)ありがとうございます。

イソヒヨドリの男の子はなかなか上手く撮れませんね。

通勤途中にあれだけ、目にするのに、いざ撮りに出かけると、
いないものですが、昨日は運よくイングリッシュガーデンで、
初めて♂に出逢いました(^^)

あとはモズに、例のごとくシロハラさんでしたけど(^^;;

えむ・おーさんはいつも早起きで気合いが、怠け者の私とは違うので、
年明けから、沢山の子と出会われて、幸先良いですね。

コメントありがとうございました。



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?