★シロハラ★

 12, 2013 18:36
2013年 


年があけてはじめてEnglish garden Seasonsにいきました(*^-^)b。

この12月に閉園決定の English garden Seasons 無農薬栽培で野鳥も虫も多いこの公園は、

都会では貴重です、わたしにとっても想い深いマイフィールドだったので寂しくなります。



w


w


w

大きな口で顎がはじれそうなかんじ~~~~~(´▽`*)



w




w


黄色のアイリングが可愛いシロハラとの出会いがあり良かった(∩.∩)




関連記事

COMMENT 4

Sat
2013.01.12
21:25

furu #gmpaJu9Q

URL

No title

お久しぶりです。ご無沙汰しております^^;

私も鳥からは離れられません。
週末の天気予報が一番気になりますw

今年もよろしくお願いします

Edit | Reply | 
Sat
2013.01.12
21:33

わこ #-

URL

ありがとうございます(^.^)


furuさんへ

こんばんは(*^_^*)
こちらこそご無沙汰しておりまして申し訳ありません。
去年はバタバタしてなかなかブログの更新もできない歳になりましたが、
今年は安定した年でまた鳥撮りができるといいなって思ってます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.13
13:53

えむ・おー #QmR0YLZc

URL

ご無沙汰してます....

昨年はいろいろお忙しかったようですが、落ち着かれたようですね。人生息抜きも大切です、お好きな写真たくさん撮ってご自分をいやしてくださいね。

それにしてもシロハラお見事に撮られましたね。私はまだシロハラは今期いい写真がとれてません。
え、English garden Seasonsってもう閉園するのですか??10年前のファミリーランド閉園を思い出しますね。

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.13
14:13

わこ #-

URL

ありがとうございます(^.^)


えむ・おーさんへ

本当にご無沙汰しておりました。
去年の今頃を思うと、今年は落ち着いた年明けとなりました。
おっしゃるように、今年は息抜きができる年になればと思います。
(^-^)
久しぶりにイングリッシュガーデンにいきました。
今年で閉園だそうですよ。
たしかに、閑古鳥はないていましたが、貴重なマイフィールドだったので、
残念です。

この一年シーズンズを惜しみながら、楽しみたいと思ってもおります。

えむ・おーさんのように、ミコアイサなど未見の野鳥に
出会いたいものですが、まずは毎年恒例、ガーデンフィールズでは
簡単にアングルに入ってくれる常連のシロハラさんでした。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?