★阪急電車と旬のもの★

 29, 2012 22:15


q



pq




きょうは15年来の友人と三年ぶりの再会でした。

お互いの一人息子の誕生日が同じというご縁で、住む所が離れても一年に一度10月にお会いしましょう。

そうのような関係です。

この三年は約束した日に、子供の体調不良や自身の体調不良で会えない年が続きました。


そして、お互い一人息子の大学受験を終えて、お互いの体調もよく(^^)再会いたしました。



お互いの近況をかたり、これからの自分の道や、体のことなど、いままでとは少し違った視点の会話で、


美味しい日本料理をいただきながら、楽しい会話のひと時でした。


帰りに地元のお野菜を販売していて、紫芋と赤いオクラをかって、


それぞれお菓子に、和え物に旬のものをいただきました。





大型台風が近づいています、進路の方面の方々くれぐれもお気をつけ下さい。


また当地も気をつけないと・・・・



関連記事

COMMENT 2

Sat
2012.10.06
23:35

ハッピー #-

URL

お久しぶりです♪

そちらはオシャレな建物が多いですね。
いつも感じています。

子供が大きくなってから、古い友人と会う機会が増えました(^o^)

Edit | Reply | 
Sat
2012.10.13
13:01

わこ #wLMIWoss

URL

ハッピーさんへ


こんにちは(^ ^)


ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

子供の大学受験をおえ、喜びも束の間、一人暮らしで巣立ち、
寂しいかぎりですが、

それもようやくそれも慣れてペースがつかめつつあるこの頃です。

今まで会えなかった友人に連絡をとったり、
し始めて居る昨今です。
その中の会話は、やはり体の事ですね(^^;;

寒暖差が激しいこの季節、ハッピーさんもお身体、
崩したりしないよう、お気をつけくださいね?

コメントありがとうございました(^_^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?