★ 伏見稲荷大社 ★

 23, 2012 21:26
 
a



a





a








a






帰郷した息子を京都まで送っていった際に、京都めぐりをしようと息子がいうので散策してきました。



今日は商売繁盛の神様 伏見稲荷大社 と 世界文化遺産の醍醐寺に行ってきました (∩.∩)



お見せできるような写真をゆっくりと撮ることはできませんでしたが、家族三人で楽しい週末でした。






a
関連記事

COMMENT 2

Thu
2012.09.27
22:34

シンシア #tiVURSHc

URL

No title

こんにちわ~

うわ~~久しぶりにコメント欄が開いてるぅ~\(^o^)/
息子さまから京都めぐりを誘ってもらうって超素敵!!!
お話をされながらご家族で過ごされるは何よりの事
とてもいい時間を贈って頂きましたね・・・・・・・。

Edit | Reply | 
Sat
2012.09.29
22:28

わこ #z8Ev11P6

URL

シンシアさんへ


こんばんは^^

アウトレットや 観光地など 息子が家にいるときは、ここの所さっぱり出かけることが無かったのですが、

一人暮らしをはじめて、息子は少し親に気を使っているようで^^;;;


家族サービスのつもりのようですよ(笑、


その後も友人とも自転車で仁和寺や金閣寺をまわったり、京都を楽しんでいるようです。


来月は自分の誕生日でもあるので帰省するようです、夫婦の月一の楽しみになっています。

まだまだ 子離れできない 私たちです^^


コメントありがとうございました。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?