☆はじめてのコブハクチョウの赤ちゃん☆

 19, 2012 22:28
今日は昆陽池の近くの池で、同僚の情報をえて、

はじめてコブハクチョウの子供をみて、撮影してきました(*^^*)。


子供を挟んで泳ぐさまや、食事中に鳩や亀までも、追い払い子供を守る親白鳥

可愛いさと♪(*^ ・^)ノ⌒☆、いつもながら鳥の子育てから感じる親子愛を見てきました。

沢山の写真のアップロードですが・・・・・・


登場




ごはん




食事中1




食事中




アップ



アップ




食事中3



親鳥



お腹いっぱい





アヒルの子は見た事がありますが、白鳥の子はたぶんはじめてです。

もう少ししたら『みにくいアヒルの子』の絵本のようにグレーの色になるのかな~

これぐらい大きくなると、カラスに襲われることは、ないだろうとのこと(#^-^#)




ひさしぶりのコブハクチョウの撮影、しかもお子達がいて、癒されました♪(*^-^)-☆


関連記事

WHAT'S NEW?