fc2ブログ

☆一年ぶりのガーデンフィールズ☆

 06, 2012 22:45

息子の事故以来一眼は持てずに、週に二回ぐらい足を運んでいた、

宝塚のイングリッシュガーデンの『ガーデンフィールズのシーズンズ』にも



実に一年以上足が向きませんでした、そして今日一年以上ぶりに『シーズンズ』に足が向きました。


息子も四月から一人暮らしをし、ゴールデンウィークは帰省し、

一緒にすごし気持ちが落ち着いた証拠でしょうか、RICOHのコンテジをもって出かけました。


モッコウバラとクレマチス アオスジアゲハもいました。

次回はまた年間パスポートを購入する気持ちまでいきました。


R7194101.jpg


R7194073.jpg


R7194096.jpg



R7194109.jpg



R7194080.jpg



次回は一眼を持ってでかけよう~~~





関連記事

COMMENT 11

Mon
2012.05.07
08:29

hmako #xte6k0Yo

URL

シーズンズ一年ぶりなんですか!!
5日に行けば良かった。悔やまれます。
今年は、わこさんの写真で我慢しておきます(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.08
23:08

わこ #-

URL

hmako さんへ


コメントありがとうございます。
一年以上も経っていました、ブログをしていると、
当時の気持ちを振り返ることができていいですね。

hmako さんのお庭のお手本のシーズンズの写真、
これからも楽しみしていただけると嬉しいです。

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.09
12:32

仙人村Oさん #-

URL

こんにちは~~です。
久しぶりですね。「アオスジアゲハ」出会いたいです。

また、イチデジもってたくさんUPしてください。

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.10
21:16

シンシア #tiVURSHc

URL

こんにちわ~

確か以前、シーズンズのお庭を拝見させて頂いたような
またここにお出かけされるお気持ちになられてよかったぁ
是非是非一眼カメラをお持ちになって撮られてくださいませ。
お花に囲まれ心癒されて明日への活力になればいいなぁ~

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.10
21:28

わこ #-

URL

Oさん


こんばんは、久しぶりに蝶を撮りました。

コンテジで撮れたのも嬉しい気持ちでした^^

時間を忘れてどんどん撮りたくなる楽しいひとときでした。

これからも出来たらアップしたいと思います。
宜しくお願いいたします^^0。


Edit | Reply | 
Thu
2012.05.10
21:41

わこ #-

URL

シンシアさんへ


こんばんは、シンシアさんは変わらずお元気のご様子とお見受けいたしました。

今回も嬉しいコメントありがとうございます。

この部屋に帰ってきて、シンシアさんのお写真をひさしぶりに拝見して、
足元にも及びませんが、すごく魅かれて写欲がでてきました^^0

恐縮なお話ですが・・・・

お花や蝶が心を癒してくれると、久しぶりに感じました。
おっしゃるように、活力になれたらいいと想っています。

お立ち寄りコメントありがとうございました。




Edit | Reply | 
Tue
2012.05.15
00:18

イングリッシュガーデン、久しぶりに拝見しました。
ここの公園はいつも素敵で見るのが楽しみにだったのよ~。
再開は嬉しい♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.15
00:28

ユウスケ #ZvWJaGwQ

URL

こんばんは

だんだん元気になってゆく わこさんの様子を知って
とてもうれしく思いました
年間パスポートを買う気持ちになるほど 精神的に落ち着かれたんですね
嬉しい報告でした^^
また 一眼カメラで たくさん撮ってきてくださいね^^

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.15
23:42

わこ #z8Ev11P6

URL

ユウスケさんへ


こんばんはo(^-^)o
ずいぶんと子供が居ない生活にも慣れてきました(笑)

カメラもミラーレスなどコンパクトなものが発売していて

一年間のブランクを感じています。

私は古いままのカメラやiPhoneの写真を使って
撮影が楽しめらいいと思っています。

マイペースblogにも関わらず
お立ち寄りコメントありがとうございますm(_ _)m

Edit | Reply | 
Fri
2012.09.21
22:43

シンシア #tiVURSHc

URL

No title

わこ さんお久しぶりです~

URL が合わないのかHPが開か無い事があって・・・・・(*^_^*)
久しぶりにヒットして拝見させ頂きました、お元気でお写真
続けられておられるよう・・・・・・ホットしております~

Edit | Reply | 
Sun
2012.09.23
21:33

わこ #-

URL

シンシアさんご無沙汰しておりました。


シンシアさんへ

こんばんは、ご無沙汰しておりました、お立ち寄りありがとうございます (∩.∩)

一眼を持って歩く事がめっきり減ってしまいました。

お仕事が忙しくなったので、めっきりインドアになっております(*^-^)


そんな中息子が京都に一人暮らしをはじめて、

卒業までの6年間で京都に行く事が多くなりそうです。



シンシアさんのように、幻想的なお写真が いつか、 真似事できればいいのですが・・・・・^^0


先がまだあるので(笑 ゆっくり まったり 過ごしていこうと思います。


そんな わたくしですが シンシアさん よろしくお願い申し上げますm(__)m



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?