☆ミニュチュアモード☆

 14, 2012 23:48


今日は休日出勤をしていました。お昼休みにリコーのミニュチュアモードでパチパチ

桜吹雪がみれた日中、あっという間に咲き、あっという間に散る、なんだか人の人生にも

重ねることができるような・・・・・



宝塚歌劇場前が賑わっていました。


1







2



3



4




関連記事

COMMENT 4

Tue
2012.04.24
00:47

hanachan #ERf.w/B.

URL

こんばんは~!

わこさん、お帰りなさいヽ(`▽´)/

いろいろ大変でしたね。
息子さん事故から無事に復活されて大学合格ほんとうにおめでとう御座います。
一人暮らしをされるとのこと何かと心配でしょうが、それもまたいい経験だと思います。
まだまだ、いろんな事があると思いますが自分を信じ息子さんを信じて頑張ってください。

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.24
20:41

わこ #-

URL

Re: こんばんは~!

> わこさん、お帰りなさいヽ(`▽´)/
>
> いろいろ大変でしたね。
> 息子さん事故から無事に復活されて大学合格ほんとうにおめでとう御座います。
> 一人暮らしをされるとのこと何かと心配でしょうが、それもまたいい経験だと思います。
> まだまだ、いろんな事があると思いますが自分を信じ息子さんを信じて頑張ってください。


hanachanへ

こんばんは、ご無沙汰しておりました、お立ち寄りありがとうございます。

またお祝いコメントありがとうございます。

よく子供に信じてや~~っていわれます^^;;;;

自分を信じ ひとを信じ ひとの話を聞くって大切ですよね。


まだまだ世間しらずなのにって思うことがありますが、自分も世間知らずで結婚しましたし^^;;;

もう独立した人として息子をみないといけませんね。


日常の写真はフェイスブックに載せることがおおく、フォトブログにアップする写真は

なかなか今はまだ撮れていませんが、アップした時には変わらず宜しくお願いいたします^^。

お立ち寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.01
14:49

ユウスケ #ZvWJaGwQ

URL

こんにちは

ミニチュアモード 楽しそうですね
本当に ミニチュアに見えるから不思議ですね・・・^^

桜の時期は 私も大好きな季節です^^
今年は遅くて せっかく咲いたのに もう散ってきてしまいました・・・
もったいないなと思ってしまいます^^;

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.02
23:20

わこ #-

URL

Re: こんにちは

> ミニチュアモード 楽しそうですね
> 本当に ミニチュアに見えるから不思議ですね・・・^^
>
> 桜の時期は 私も大好きな季節です^^
> 今年は遅くて せっかく咲いたのに もう散ってきてしまいました・・・
> もったいないなと思ってしまいます^^;


ユウスケさんへ

東北はサクラがいまが満開のようですね。

あっというまに散り 散った桜はつめたくされますね。

これからは 紫陽花の季節ですね。

なかなか忙しくって写真が撮れません。言い訳~~~^^;;;

お立ち寄りコメントありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?