★神戸紀行★

 22, 2011 20:47
曇り空の風の強い日の神戸スナップです^^。

スタイリッシュなカフェでカフェラテ、

エキゾチックな旧居留地の もとは銀行の建物のカフェランチ

雨の南京町です。 










R7193406.jpg





R7193332.jpg













R7193342.jpg


R7193351.jpg



R7193354.jpg



R7193363.jpg















R7193396.jpg




R7193402.jpg








R7193337.jpg





R7193341.jpg



R7193334.jpg





R7193338.jpg




強い海風をあたって、この後風邪をひいてしまいました^^;;;。







関連記事

COMMENT 5

Fri
2011.04.22
23:46

hanachan #ERf.w/B.

URL

おひさしぶりです。
神戸の街、建物、南京町といい日本とは思えない風景ですね。
神戸には長いこと行ってないですがお洒落な街ですね。
おっと!風邪をひかれたのですか!お大事に。

Edit | Reply | 
Sat
2011.04.23
22:38

ken #-

URL

ご無沙汰してま~す!

神戸、素敵な町ですよね。南京町には、何回か
伺ってますが、それ以外を散歩した経験は
ありません。震災があってから少し町は変わって
しまいました。そう!六甲山からの夜景が綺麗だった
ことを覚えています。最近は、足を運ぶ機会も無く
ご無沙汰していますね。また、ゆっくりと行きたいです。
風邪を引かれましたか、まだ肌寒い日々が続きますから
厚手の上着は放せませんね。GWの予定は決まりましたか?
私は、いつもながら仕事です(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2011.04.27
01:46

としぞう #yCesVCdk

URL

神戸!いいですね(^^) 戻りたくなりました!
あのcafeの苦みのあるカプチーノは、まさに好物です(^^)

御子息・・・事故は怖いですね。
しっかりと治療されることをおすすめします。
私も半年整形に通いましたが・・・回復イマイチ(>_<)
でも、いい整体の先生に出会い、恐ろしいほど劇的に回復しました。 
しっかりと諦めず治療してくださいね!

Edit | Reply | 
Wed
2011.05.04
21:18

hmako #xte6k0Yo

URL

息子さんのお怪我の状態、その後いかがでしょうか。
写真ブログ休止中ですが、コメントを入れさせていただきます。
この神戸の写真、毎日の通勤途上(JR神戸駅から三宮の職場までウォーキング)で見かけるところばかりです。
でも、早朝なのでお店も閉まっており賑わいはありませんが・・・。

Edit | Reply | 
Wed
2011.05.04
21:37

わこ #z8Ev11P6

URL

コメントありがとうございます。


コメントいただたみなさんありがとうございます。

まとめお返事で失礼いたします。

事故後の息子の状態ですが、救急で運ばれた病院ではわからなかった事がでてきました。

首の骨折です。
今週末に6日にCTを撮って 月曜日に結果がでて
手術がどうかわかり、
また その後 救急車で運ばれた病院のMRIの画像が不鮮明で
MRIをもう一度とって脊髄の損傷をみます。

そして今後の治療方針を考えます。

本人は麻痺も しびれも ないのですが・・・・心が・・・・・・・

こんな時に私が明るく振舞わないといけないのですが、
あまりのショックに(TT)

でも 今後は泣かないよう 前向きに行こうと思います。


受験の年に こんなことになるとは・・・・・・・

逆に思うと

テスト前日ではなかった・・・・・し
命がある事に感謝・・・・・・したらいいのでしょうが・・・・・・

気持ち折れています。


Edit | Reply | 

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  KOBE SNAP
  • 以前から撮ってみたかった オシャレな街 神戸の素敵な建造物たち 行ってはみたものの 残念ながら ぽんたはカフェやショップに 一人で入れないだけじゃなく 知らない街を一人で歩けない... ...
  • 2011.05.20 (Fri) 12:04 | ぽんたのフォトグラフ

WHAT'S NEW?