☆ヤマガラの水遊び☆

 01, 2011 22:01


こんばんは、連日 万博公園の写真が続いてごめんなさい。

アップできる他の場所の写真はありません(汗)もう少しだけお付き合いいただければ幸いです♪(*^-^)-☆


この日は珍しく、会いたいといつも願っても会えないヤマガラに何度も出会えました^^

こんな可愛いショットは自分の撮った写真の中では一等賞のヤマガラさんです^^;自画自賛 自己満足の世界です。



a



a



a



a



a



a



a




今日の出来事

以前から病気ブログのなかで一位に載っているブログをひっそり拝見していました。

そのブログを 先日 特ダネの小倉さんがオープニングトークでご紹介されました。



ブレストケアのシンボルマーク “ピンクリボン” 乳がんから自分を守るために 

そして 家族のために 自己チェックと定期的な乳がん検診、

今日気になるところがあり検診にいってきました。


早期発見 早期判断 早期治療 大切なことですね。

今回は早期判断まで検査する事なくすみました













関連記事

COMMENT 14

Tue
2011.03.01
23:11

hanachan #ERf.w/B.

URL

こんばんは~(^^♪
いやいや~ホント一等賞ですよ!
こんなに大きくそれに目に光も入っていて綺麗です。
羨ましいですよ~(笑)

気になるところあり検診に?大丈夫でしょうか気になります。

Edit | Reply | 
Tue
2011.03.01
23:33

わこ #-

URL

ありがとうございます

hanchanさんへ


お立ち寄りありがとうございます(^-^)/
周りに手術した人とか、身近な日常会話の話しになっています

まだまだ元気にお仕事もしたいですし
まだまだ家族には心配かけたくないです。
ついつい敏感になっています。


ヤマガラ一等、はなちゃん認定ですか
嬉しいなぁ(*^^*)

見ていだいてありがとうございます

まだまだピンぼけのマヒワが残っているので
ヨロシクお願いいたします☆~(ゝ。∂)

コメントありがとうございました(*^^*)



Edit | Reply | 
Wed
2011.03.02
07:18

スーさん #-

URL

おはようございます。
6枚目のソフトな表現のお写真が、とても良い感じですね。
鳥のお写真も、目の前にいるような臨場感もあって良い感じですね。
いつもながらにお見事です♪

早期治療、確かに大事ですね。

Edit | Reply | 
Wed
2011.03.02
09:38

june** #-

URL

おはようございます。

ヤマガラさん、ナイスショットなお写真ばかりですね!
近くで見ると、お目目の表情がとっても可愛いです^^
梅の写真もソフトな色合いが綺麗ですね~

検査に行かれたんですね。
本当に早期発見って大切ですよね!

Edit | Reply | 
Wed
2011.03.02
17:58

ken #-

URL

こんばんは~♪

再びの「ヤマガラ」さん、水遊びが可愛いですね。
ことりは良いですね~♪しぐさが可愛いし、目も
まんまるで可愛いです。少し、寒い感じになって
ますね。雪が舞ってるところも。。。明日は、もっと
寒そう~!春がまた、遠ざかりましたね。検診で
思い出しました。先日、人間ドックを受けました。
後は、大腸カメラが待っています。苦痛です(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2011.03.02
19:33

tomo #/vpVQlD.

URL

こんばんは~!

可愛い~ヤマガラちゃんの水浴び・・・
素的なショットばかりですね~
野鳥の眼は如何して、こんなに可愛いのでしょうね~
竹藪の向こうに見えるのは梅林でしょうか?
凄くソフトで優しいお写真ですね~(^-^

Edit | Reply | 
Wed
2011.03.02
19:43

としぞう #yCesVCdk

URL

太陽の塔だ! 押しの強い塔なのに とても優しい写真ですね(^^)
ヤマガラさんも可愛いですね。 
春が一杯の写真! いいですね。お見事です(^^)/

Edit | Reply | 
Thu
2011.03.03
03:07

Oさん #-

URL

おはようございます。

冬眠から醒めたようですね。(笑)

ヤマガラがとても可愛く写ってます。
いつも思うのですが、山の中なのに小鳥に会えないんですよ。
人間と一緒で鳥の社会も過疎化が進んでいるのかな。

Edit | Reply | 
Thu
2011.03.03
20:04

わこ #-

URL

Re: タイトルなし



スーさんへ

こんばんは^^
きょうもスーさんのお部屋の素敵な街並みを拝見しました。
どんどん圧巻のイルミが登場し、流石東京ですね。
スケールも大きく、展望台や橋 港 夜の街にでかけたくなる
お気持ちがわかります、

それもあれだけ綺麗に撮影できると
足がむきますね、夢の世界に入っているような、
また貴重な二度とみれない瞬間もおさめられて、すごいですね~

スーさんの一等賞はきめることはできないでしょうね。
特賞も^^0みな特賞ですね。

Edit | Reply | 
Thu
2011.03.03
20:08

わこ #-

URL

Re: タイトルなし



june** さんへ

ご無沙汰してすみません。
ヤマガラの瞳のうえに白い模様があり なかなか瞳がキラリと
撮れたことがないので、こんなに近くヤマガラがきて
慌ててしまいました、これも都市公園の慣れた野鳥の特性でしょうか

とっても嬉しい瞬間でした、とまりものと違い動きを感じる写真を
撮りたいのですが、なかなかですが・・・・・


がん検診って大切ですね すべての検査をするのは大変ですが、
できる定期検診うけたいものですね。 時間をさくのは億劫になりますが、
自分のため まわりのためですものね^^。

ご覧になっていただいてありがとうございます。


Edit | Reply | 
Thu
2011.03.03
20:12

わこ #-

URL

Re: こんばんは~♪

kenさんへ

こんばんは、今日は雪がふりましたよ~寒い一日でしたね。

kenさん大腸のファイバースコープですが^^
わたしもしたことがあります、日本人特有の過腸症でわたしは痛かったですぅぅ

いまは麻酔であまりいたくないようにしてくれるようですね。

胃も鼻からだとか 笑 

検診が苦痛にならないようにな医療の進歩を願いますね^^0


サクラ咲くといいですね~週末は また温かくなるようですね。
kenさんのお花も楽しみにしていますね。

コメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Thu
2011.03.03
20:15

わこ #-

URL

Re: こんばんは~!

tomoさんへ


こんばんは^^0見事な蘭のお写真が並んでいますね。

今日はこちらは雪がまい今夜はずいぶん寒いようです。
寒の戻り 肩がこります 笑

野鳥の瞳や 親子愛など 野鳥を観察して人間を観察しているような
そう思うことがあります。

毎年マンネリの写真になっているのが過去記事でわかります。
進歩がないのが・・・・・でもプロではないので ナンテ言い訳を・・・・・^^

見ていただいてありがとうございます。


Edit | Reply | 
Thu
2011.03.03
20:17

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

としぞうさんへ

こんばんは、春爛漫から 寒の戻り
今日も寒かったですね~週末はまた春の陽気のようですね。

御嬢さんも大学が決まられて親としては嬉しいですね。
うちは来年の今頃ですぅぅぅ

親はお金を出すだけですが・・・・・・^^


お立ち寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Thu
2011.03.03
20:21

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

Оさんへ

こんばんはー^-^ご無沙汰しておりました。

冬眠から覚めたころは春で 冬鳥はもう終わりに近づいています^^;;;;

自然の野鳥は森の高くにいるようで 写真が難しいとよく聞きます。

こんな街の公園は木々が低く 慣れているので本当に 自然界からみたら
とっても撮りやすいようです。

サクラの時期も もうすぐですね~Оさんのところはサクラが綺麗なところが
多いので お写真 楽しみにしています^^0

また今夜は寒いとのこと 風邪などには気をつけたいものですね。


コメントありがとうございました♪



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?