★ウメヒヨドリ^^★

 28, 2011 21:00

昨日の梅まつりでは、ヒヨドリとヤマガラ三昧でした^^

普段キャーキャーと賑やかなヒヨドリも、梅と一緒なら可愛いものですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆。

a


a


a


a


a


a




最近思う事

11月にiPhoneにかえてから年末に買ったノートパソコンですが開けることが少ないです。

パソコンにできることはアイフォンでもできるのと、老眼がはいってきている私にとって、

文字の拡大は便利で、とっても愛用しております^^。



家計簿と体重食事管理のアプリで 節約ができたのと

ダイエットも5月から毎月1㎏づつ9キロ減りました(というか太りすぎていました^^)。


生活にかかせないひとつになっています。









関連記事

COMMENT 7

Mon
2011.02.28
21:39

きよ麻呂 #-

URL

こんばんわ

早速この時期のヒヨさん登場ですか  張り切って見えますね
さしずめ 宝塚鳥組の組長さんですか?

Edit | Reply | 
Tue
2011.03.01
03:24

くるくるぽんた #HfMzn2gY

URL

わこさん こんばんわ(*^▽^*)

ウメヒヨちゃん ほんと一段と可愛らしいですねー♪

魚眼の枝垂れ梅も降り注ぐようで
お見事です^^

青空も共に 清々しいですね^^

Edit | Reply | 
Tue
2011.03.01
07:22

スーさん #-

URL

おはようございます。
ウメヒヨさん、とっても可愛らしいですね。
梅のお花も美しいです。
まさしく「春欄慢」の眺めですね♪

Edit | Reply | 
Tue
2011.03.01
13:17

コメット #-

URL

こんにちは~♪

わこさん、お久しぶりです。
もうすっかり春なのですね~。
ヒヨドリさん、賑やかだけど可愛いよね。
アイフォン、楽しいよね。

Edit | Reply | 
Tue
2011.03.01
19:55

仁子 #-

URL

わこさん、こんばんは♪

どのお写真もダイナミックで、
そしてピントがばっちりでとても素敵です!
素晴らしい♪♪

それからダイエット、
え~、-9㎏ですか!! (驚)
私もお正月に太ったので、ちょっとだけ減量中です。
iPhoneに変えたらもっとやせれるかしら? (笑)

Edit | Reply | 
Tue
2011.03.01
20:23

usa104 #k0vrGlps

URL

こんばんは。
春到来!いいなぁ~
梅にヒヨドリさんバッチリですね。。。

iphone便利そうですね。。。
携帯を替えるかipadを買うかちょっと
迷ってます。。。(*^_^*)

Edit | Reply | 
Tue
2011.03.01
21:23

わこ #z8Ev11P6

URL

コメントありがとうございました。

きよ麻呂さんへ

こんばんは、メジロもいない梅の木には
ヒヨドリさんも歓迎です^^ いつもは叫んでいるけれど
赤いほっぺが可愛くみえるものですね(笑)。

ちょっと天狗になっていましたよ 笑

コメントありがとうございました。



くるくるぽんたさんへ


こんばんはお立ち寄りありがとうございます^^0。
わたしね広角をもっていないから 魚眼にテレコンをつけて
撮っているの^^;;;;やっぱり 全記事の太陽の塔は丸くなっちゃいますね。
ぽんたさんの広角の街フォト大好きです。


魚眼レンズの枝垂れ梅は 毎年同じアングルで変化のないわたしなのですが、
ちょっと気にいっています。見てくださってありがとう^^

ヒヨドリは このときばかりはスターでしたぁぁ 笑





スーさんへ


こんばんは^^ 花がさくとやはり気持ちも春ですね
かとおもえば 今日のように 寒の戻りで冬に逆戻りすると気持ちも
ちょっと 沈んでしまいます。

夜に撮影をされているスーさんは根気がありますね。

いつも写真の解説も丁寧で写真のみならず、尊敬ですぅぅ^^


お立ち寄りありがとうございました。





コメットさんへ


こんばんは、ご無沙汰しております^^
こちらは梅が咲きはじめました。

秋田はまだ雪深いでしょうか、
最近秋田の大学や いろいろ話題が多く
そのたびにコメットさんを思いだします^^


コメットさんもアイフォンでしたか?
楽しいです^^そのぶんパソコンをあけなくなって
ブログも留守がちになってしまっていますが

これからもよろしくお願いいたします。



仁子さんへ


こんばんは^^0アイフォンでダイエット!^^!
かくだけダイエットがブームになりましたがそんなかんじです。

仁子さんは ちょっとだけの減量だから大丈夫ですよ^^

おっしゃるとおり お正月以来 ちょっと停滞している体重です。
春までにあと2キロぐらい落としたいと思っています^^
本当に運動音痴なので、食べるもので調整しないと・・・・・。

花が咲いたと思ったら 今日は気温が下がりましたね。
風邪などに注意したいですね 

わたしは子供の風邪や 友人の娘さんのインフルエンザなどで
神戸行きがのびのびで
仁子さんのような写真が撮りたいのですが、
なかなか 予定どおり撮影できてません。

仁子さんをお手本に神戸の写真を撮ったらアップしますね。


お立ち寄りありがとうございました。




usa104さんへ


こんばんは^^0ご無沙汰しております。
ipadもいいでしょうね きっと 読書やエクセルなど
公私ともに便利でしょうね^^。


こちらは梅が咲きはじめました。

札幌はいかがでしょうか、季節がずれていつも
こう桜をとればよかったとか 薔薇をこう撮ればよかったなんて
usa104さんのお写真を拝見しては思います。

冬鳥が旅立つ頃に、冬眠からさめたわたしです^^;;

遅すぎ!!!ですね~ お立ち寄りコメントありがとうございました。






Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?