★車ぶつけてしまったぁぁぁl★

 15, 2011 21:36

こんばんは、蝋梅の香りがいいこの季節、楽しい週末となると思いながら、

金曜日の夕方 駐車場の料金所に車をすってしまいました・・・・・(T^T;)

せっかちなこの性格が災いいたしました、となりのゲートより先に行こうと小回りしすぎました。

料金精算機は無傷でしたが、なんと使用不可能で現在閉鎖状態、大変ご迷惑をおかけしております(・_*)\ペチ

ひさしぶりに、落ち込みました・・・・・
美容院で気分転換もできずかえってきて、寝込んでおります。

これも人生のひとこま、残してこれからの教訓にしたいと思います(o_ _)o

a


a


明日はこちらも初積雪になりそうです、センター試験を受験する方、お出かけの方、

十分気をつけてお出かけて下さい。




野鳥写真のみのお部屋です
~Bird's photograph ~*Wako's diary*




関連記事

WHAT'S NEW?