★母と清荒神へ★

 13, 2011 20:08
今日は、久しぶりに大阪から母がきて兵庫宝塚の清荒神にふたりでお詣りしてきました。

父が逝去するまでは毎年夫婦でお詣りしてたのもあって、

ここ三年間は足が向かなかったようです。今日も父の思い出話しばかりしていました^^。


来週 北海道にスキー合宿にいく息子に怪我がないようとお願いしました~^^



a



a


a



a




a




a




a





a


今日は温かく青空でお天気に恵まれました^^。





野鳥写真のみのお部屋です
~Bird's photograph ~*Wako's diary*


こちらもマイペースで更新いたしますm(._.)m 

テーマがバラバラの日常写真も好きなのですが、
でも、野鳥写真もまとめたい・・・・・

それで
今年は野鳥写真は ~Bird's photograph ~*Wako's diary* にアップして整理していこうと思います。 


リンクの野鳥ブログのお方へ ~Bird's photograph ~*Wako's diary*にリンク移行させていただきます
勝手をして申し訳ありません、よろしくお願いいたしますm(__)m


時間の関係上コメント欄クローズしておりますm(._.)m





関連記事

WHAT'S NEW?