★COUNT DOWN 2010年のお気に入り写真 11月12月★

 31, 2010 00:00
今年もあと残すところ1日ですね。

紅白歌合戦の司会が嵐というのもあって、今年は紅白がさらに楽しみの大晦日です♪(*'-^)-☆

皆さんにとって2010年はどんな年でしたか、わたしはいろいろ中途半端な年になったような気がします^^;;;。

来年は息子が大学受験生で、わたしが受験するわけではありませんが、落ち着かない一年になりそうです。



今年最後の記事です。

『COUNT DOWN 2010年のお気に入り写真 11月12月』


紅葉、黄葉 落葉が美しい秋はみじかく、そして冬鳥の季節がやってきました(*☆☆)。


aa


aa


aa


aa


aa


aa


aa



a




来年どんなブログになるかわかりませんが、


今年は更新が精一杯で、リンクの皆様や、今年ブログを通じて出逢った方々と、 

コメントの御返事を訪問をもって御返事という形をとらせていただき、

お一人お一人にお返事が書く事ができなかった事も多く大変申し訳なく、

心苦しく思っております(*- -)(*_ _)ペコリ。。



拙い写真ブログに訪問していただた皆様には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです <(_ _)> 。



ありがとうございました 。



来る歳が皆様にとって

健康で幸多き歳でありますよう

心よりお祈り申し上げます。

ご家族皆様で良いお正月をお迎えください。 

        

                   
                                2010.12.31





関連記事

WHAT'S NEW?