★『COUNT DOWN 2010年のお気に入り写真 1月2月』★

 26, 2010 00:00
今年もあと残すところ数日ですね。

春を迎える頃ブログをはじめてまる4年になります。

毎年、恒例のCOUNT DOWN 一年を振り返り2010年の
お気に入り写真を大晦日まで月単位でアップさせていただきます(*^-^)。



『COUNT DOWN 2010年のお気に入り写真 1月2月』

冬鳥を撮るのが楽しい1月 2月 でした。

aa



aa



aa



aa



a

明石海峡大橋



更新が精一杯で、リンクの皆様、今年ブログを通じて出逢った方々 
コメントの御返事を訪問をもって御返事という形をとらせていただきました。

いただいたコメントにお一人お一人にお返事が書く事ができなくて
大変申し訳なく心苦しく思っております(*- -)(*_ _)ペコリ。。

それでも変わらず拙い写真ブログに訪問していただた皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです <(_ _)> 。


ありがとうございました 。


関連記事

Tag:ツグミ コゲラ ヒヨドリ アオジ カワセミ メジロ ヤマガラ

COMMENT 13

Sun
2010.12.26
00:52

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

サクラびよりさんへ

こんばんは^^、確かに!!!文字が真っ黒でわたしも
見えなかったです^^;;;;
コメント入力できなくてごめんなさい。

久しぶりにコメント欄をあけたら こんな具合で申し訳ないです。
修正いたしました~懲りずにまた お立ち寄り下さいませ。


PS

企画に参加表明していたのにも関わらず、自己紹介企画に
アップできなくて、すみませんでした。

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.26
01:27

BOBO #-

URL

こんばんは!
どれも綺麗に写っていてすごい!
背景の玉ボケとかもしっかり入っていて作品として完成度高いですよね~。
今日、散歩してたらメジロに久々に遭遇したんですけど、あっというまに逃げられました(笑)
今年もあとわずかですね。
私は早く年賀状を仕上げなくては・・・

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.26
01:39

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

BOBOさんへ

こんばんは、毎年のカウントダウン過去写真なんですが、
忙しいこの時期 写真が撮れないので、
ちょうど一年を振り返りながら、アップするのが
年末の楽しみになりました。

BOBOさんのポートレート
幸せな瞬間が写真から伝わります。
そんな写真を 撮れる時がきたらいいなぁ~孫???(笑)

お立ち寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.26
08:05

Angel #pmXXcNkk

URL

おはよー
カウントダウン開始ですね~
いろんなかわいらしい小鳥との出会いの1月2月は楽しいですね(^-^*)

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.26
10:55

スーさん #-

URL

おはようございます。
いつも季節感溢れるお写真が満載で、どのお写真も見事な仕上がりだったと思います。
特に、鳥のお写真は難しいと思いますが、サラリと撮られているようで感心です。
お花のお写真も構図が完璧で、魚眼レンズの使用もお見事だと思います。
これからも、素敵なお写真を沢山見せて下さいね♪

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.26
12:29

*hana* #Xlf.8pIU

URL

こんにちは。
もう年末までのカウントダウンなんですね!
野鳥のお写真、動きが早い野鳥をどれもばっちり撮れててすごい!
しかも躍動感たっぷりで羽根の質感までわかるくらい。。。
来年は野鳥も撮ってみたいな~^^
いつも素敵なお写真、ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.26
14:02

Oさん #-

URL

わこさん こんにちは。
年末を控えてお忙しそうですね。無理せずに新年を迎えてください。
当方 うっかりして風邪を引いてしまいました。

1年を振り返ると色々なlことが思い出されて
すっかり忘れていたこともあったりしていいですね。

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.26
14:13

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

Angelさんへ

こんにちは(^-^)/
今シーズンはまだ野鳥の撮影はこれからというかんじで
お気に入りの野鳥写真は撮れていません(^_^;)

来年のカウントダウンにはお気に入りの写真がないかも(笑)

今年はマクロレンズをあまりつかいませんでした
野鳥を兼ねてテレマクロばっかりで花や虫を撮ったりしました。

来年の撮影スタイルはどんなものになるかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来年もマイペースな更新になりそうです~
拙いブログにコメントありがとうございました(^○^)

Angelさんにとって幸多い来年になりますように
お祈りいたします(^O^☆♪



Edit | Reply | 
Sun
2010.12.26
17:27

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

スーさんへ

こんばんは、今年はスーさんの鮮やかな見事な夜景写真に
圧巻と美しさに見とれました^^

次々と登場するテーマを決めた写真のブログって憧れですね。
なかなか 極めるって努力と根性がいりますね~^^0

今年同様来年もスーさんのお写真楽しみにしております。

拙いブログにお立ち寄りコメントありがとうございました。

来る年がスーさんにとって幸多き年でありますようお祈りもうしあげます。


ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.26
17:32

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

*hana* さんへ

こんばんは、今年はじっくり大切に撮られているのがわかる
*hana* さんのお写真に刺激をいただきました^^

年末のマクロレンズを購入されてからも、
つぎつぎと 素敵なマクロ写真が登場しそれも楽しませていただきました。

そして 自己紹介の企画では*hana* さんのナチュラルな素敵な姿をみることが出来ました^^

なかなかコメントのやり取りができなかった今年でした。
お立ち寄りいただているのに申し訳ありません。

来る年が*hana* さんにとって素敵な年になりますことを
心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.26
17:37

わこ #-

URL

Re: タイトルなし

Оさんへ

こんばんは、今年はОさんも新天地での御仕事とお宅の仕事と
忙しかったと思います^^ 一年を振り返ると短かったのか長かったのか
写真をみると随分前に撮ってようにもかんじています。

Оさんの風邪ひどくならいよう気をつけてくださいね。
お正月のお酒を美味しく召し上がらないと^^笑


わたしは来年は受験生をかかえいろいろと落ち着かない年になりそうです。

たぶんこの調子でマイペースのブログになると思いますが、
変わらず宜しくお願いいたします。

来る年がОさんにとって幸多き年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

お立ち寄りコメントありがとうございました。


Edit | Reply | 
Sun
2010.12.26
19:10

tomo #/vpVQlD.

URL

こんばんは~!

野鳥大好きなので、わこ様のところへお伺いすると、色々な鳥に出会えて幸せでした。
鳥のお写真は難しいけれど、とっても優しい表情で撮られていて感激です。
素晴らしい構図のお写真、魚眼レンズのお写真、どれもお見事ですね!
此れからも、素敵なお写真を沢山拝見出来る事を・・・楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.26
20:38

わこ #-

URL

Re: こんばんは~!

tomoさんへ

こんばんは、tomoさんの花梨のジャム美味しそうでした^^0
ジャム作りって、ゆったりと時間が流れているようで、いいなぁって拝見しました。

今年はtomoさんとお知り合いになれて、色々なお花の名前や由来を教えていただいたり、
野鳥の写真も拝見したり、沢山の素敵なお写真を拝見することができて、
お知り合いになれてよかったです^^♪

後半はコメントのやりとりが出来なくて申し訳ありません。

来年は息子が受験生で精神的に落ち着かない一年になりそうなので、
こんなペースでまた更新すると思いますが、

更新したら伺いますので、このご縁を大切に来年も宜しくお願いいたします。
tomo さんもお写真も楽しみにしております。

tomoさんにとって幸多き一年でありますことお祈り申し上げます。


ありがとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?