★彩と枝被りシジュウカラ★

 05, 2010 19:43
本日もお立寄りありがとうございます。 
Entry ranking. ブログ村日常写真 Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 

こんばんは、今年の秋のいろどりは、カメラを持ち始めてから、
一番楽しんだ年かもしれません。
身近な秋ばかりでしたが色のグラテーションを楽しみました^^。


カリンも美味しそうです。ジャムにする暇があったらなぁ~~

ツツピーツツピーとシジュウカラさん 
葉が落ちて撮りやすくなったと期待したらスゴイ枝被り写真となりました^^;;;



a



a



a





a




a






a




a





a





a






コメント欄は開いておりますがφ(..)

コメントのお返事は誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい

読み逃げ&ぽち逃げ凸 彡ばかりで。。。
みなさんのお部屋へのコメントは時間が追いつかず殆ど残せない失礼ものですみません
 
(*- -)(*_ _)ペコリ。


 
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

 
Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 
 




関連記事

COMMENT 12

Sun
2010.12.05
21:12

ユウスケ #U4sqHcGI

URL

いいですね

こんばんは
紅葉と 鳥と凄くいいですね ユウスケGも こんな風に撮りたいものです

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.05
23:05

ken #-

URL

こばんは~♪

紅葉に、小鳥。。。良いですよね~♪
シジュウガラさんですかあ~!私が京都で撮ったのは「ヤマガラ」さん
ですね。名前が??だったので教えて頂き感謝しております。
約1.5mで望遠で撮りましたが、逃げないでポーズを何回もとって
くれました。小鳥さんにも感謝してますよ。めったに撮れないから。。。
最近、朝がめっきり弱くなった感じ、早起きにちゅうちょしてて・・・。
朝陽が撮りたいのですがね。頑張ります。

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.05
23:40

スーさん #-

URL

No title

こんばんは。
今回も賑やかな紅葉の景色ですね。
鳥のお写真も躍動感があってお見事です♪
P☆

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.06
19:02

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは

紅葉が鮮やかですね!
まだまだ見頃でしょうか?いいなぁ^^

3枚め、ヤツデの花?
とても久しぶりに見たような気がします。

最後のシジュウカラ、目が…怖いです(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.06
21:10

仁子 #-

URL

No title

わこさん、こんばんは♪

色んな色の葉っぱや実、
そして落葉した枝に鳥、
まさに自然の織り成す一瞬の秋が
青空を背景に気持ちよく切り取られているお写真ばかりで、
楽しく拝見させていただきました☆

Edit | Reply | 
Tue
2010.12.07
17:43

june** #-

URL

No title

こんばんは~!

青空に紅葉、赤・黄色・緑・・・いろんな彩りが
繊細なグラデーションになっていて素敵ですね♪
秋真っ盛りって感じがします。

シジュウカラのお写真も、躍動感があって
いいですね~!

Edit | Reply | 
Wed
2010.12.08
01:03

としぞう #yCesVCdk

URL

No title

カリンって意外と大きいのですね!知らなかった(^^;)
わこさんの紅葉はすごく暖かく感じます。
なんなんだろう? でも、そんな暖かさが好きだからいいですよね(^^)

Edit | Reply | 
Wed
2010.12.08
20:37

わこ #z8Ev11P6

URL

コメントありgとうございました。

コメントいただた皆さんへ




まとめての御返事で失礼いたします。



こんばんは、すっかり木枯らしが冷たい 冬の到来ですね。

冬鳥の季節となり、今年も身近な野鳥をがんばって追いかけたいと思います。



今年もあと三週間あまり、いろいろみなさんもお忙しい時期だと思います。

季節柄お体に気をつけて下さいませ。


お立ち寄りコメントありがとうございました♪(*'-^)-☆。




Edit | Reply | 
Thu
2010.12.09
16:32

くるくるぽんた #HfMzn2gY

URL

わこさん こんにちわ(*^▽^*)

ぐっと冷え込みましたねー

体調には充分 お気をつけて
この忙しい時期を乗り切ってくださいね^^

美しいバラたちにTB頂きました^^

Edit | Reply | 
Thu
2010.12.09
22:53

わこ #-

URL

ありがとう(*^^*)

くるくるぽんたさんへ

今晩は(^ ^)TBありがとうございました。
Panasonicも液晶タッチのカメラがでたり
次々楽しいカメラが発売しますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
欲しいですね

すっかり山は雪景色ですね
明日も寒くなるそうですね
くるくるぽんたさんも風邪などにお気をつけて下さいね

お立ち寄りコメントありがとうございました
(^○^)

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.11
10:51

りぼちゃん #-

URL

No title

今年も後20日ばかりとなりましたね。

最近、ゴイサギを動物園で見て品のあるサギだな~と思いました。

自然って素晴らしいですよね。

これからも素敵な写真をみせてくださいね。v-238

Edit | Reply | 
Tue
2010.12.14
22:06

わこ #-

URL

Re: No title

りぼちゃんへ

こんばんは、娘さんもお元気そうでよかったです^^
お父さんの方が心配ですね。大事に至らないといいですが

りぼちゃんのかんこく旅行の続きが気になっています^^

また 記事にしてくださいね。


今年もあと2週間ちょっとですね・・・・早いですね。

りぼちゃん風邪などに気をつけてくださいね。

お立ち寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?