★ロンファンの銀杏★

 04, 2010 19:58
本日もお立寄りありがとうございます。 
Entry ranking. ブログ村日常写真 Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 

こんばんは、眼精疲労と頭痛で留守しておりましたm(__)m、
ハクセキレイとセグロセキレイの記事に沢山コメントを頂ありがとうございました。


コメントはタイムリーでiPhoneに飛ぶので、iPhoneからお部屋にうかがっていました。
もしかして眼精疲労 頭痛はiPhone?????(゜o゜)\(-_-) いや色々ありましたので・・・(´‐` ○)


中華レストラン「龍坊(ロンファン)宝塚」の銀杏の木が好きでいつも黄葉を楽しみにしています。
先週まだ青かったのですが、今日は青空の中、黄葉が綺麗で、落葉も美しかったです。


a

先週の銀杏



a



この銀杏や小鳥をみて疲れも少し楽になりました(∩.∩)。

a


a


a


a


a



メジロ

a


a




ウグイス

a


a



コメント欄は開いておりますがφ(..)

コメントのお返事は誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい

読み逃げ&ぽち逃げ凸 彡ばかりで。。。
みなさんのお部屋へのコメントは時間が追いつかず殆ど残せない失礼ものですみません
 
(*- -)(*_ _)ペコリ。


 
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

 
Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 
 






関連記事

Tag:ウグイス メジロ

COMMENT 13

Sat
2010.12.04
20:20

としぞう #yCesVCdk

URL

No title

イチョウ!めちゃ 綺麗だぁ(^^)
今年は、イチョウの全盛期を見忘れました(T_T)
近所に「イチョウ通り」という道があるにもかかわらず・・・反省。

あ!
あのブロアーしているおじさんの前にいってイチョウの葉の中でシャッターをきってみたい!
マスクして、眼鏡して、来年は狙おう!(^^)

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.04
20:51

えむ・おー #QmR0YLZc

URL

こんばんは

あ、わこさんは眼精疲労と頭痛でしたか?あれだけタフに更新されているのに、2~3日滞っておられたから心配しておりました。
眼精疲労はiPhoneのせいではないですか?...笑。お大事にしてくださいね。

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.04
20:55

仁子 #-

URL

No title

わこさん、こんばんは♪
眼と頭痛、大丈夫ですか?

とにかく眼を休めてあげてくださいね☆

今日のお写真、どれも切り取りが斬新でダイナミック!
特に、2枚め、そして5枚めと6枚めが好きです(*^_^*)
ぽち!

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.04
21:32

hmako #xte6k0Yo

URL

No title

龍坊(ロンファン)宝塚」の銀杏の木ですか、一度だけ行ったガーデンフィールズ、ちょうどこの頃だったのでこの銀杏の木の黄葉が鮮やかな時期でした。
そういえば、龍坊(ロンファン)宝塚の壁面に黄色いツルバラも這っていましたよね。写真に少し写っているのがそうですね。

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.04
22:08

サクラびより #U8EhS8Vs

URL

No title

見事に色づいてますね!
真っ青な空に鮮やかな黄色がとても奇麗ですね♪

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.04
22:17

june #-

URL

No title

こんもりとして、立派な銀杏ですね~
3、4枚目の構図、とっても好み^^かっこいいですね。
6枚目もオシャレな一枚ですね。
野鳥達の姿も見られたなんて、羨ましいです^^
P☆

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.04
23:06

june** #-

URL

No title

こんばんは~♪

青空に黄色の銀杏の木が目に飛び込んできました♪
とってもさわやかな紅葉の景色ですね~^^

斜めからの構図も、ダイナミックで素敵です~!

眼精疲労、辛いですよね・・・お大事にされてくださいね~!

Edit | Reply | 
Sat
2010.12.04
23:28

スーさん #-

URL

No title

こんばんは。
銀杏のお写真、とっても綺麗ですね。
さまざまな構図で撮られていて、落ち葉の景色も良い感じだと思います。
ウグイスのお写真もお見事です。
今回もテンコ盛りの内容ですね♪
P☆

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.05
14:08

Oさん #-

URL

No title

わこさんこんにちは。

そちらはまだ銀杏が紅葉しているんですね。
銀杏ってどうしても木に付いているところを狙ってしまいますが
地面に落ちたところもいいですね。

眼精疲労と頭痛ですか。仕事のしすぎ?とかIphoneの見すぎ?とか
いずれにしてもほどほどにがいいと思います。

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.05
14:11

ビリア #OvRzTSuc

URL

イチョウ

イチョウの落ち葉もきれいですね。
絨毯もすばらしいです。
今日 我が家の庭にもミカンの輪切りを用意しました。
メジロ 来てくれるかな?
ポチツ

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.05
17:50

バンジーノ #-

URL

No title

こんばんは~
銀杏の木は光によっては黄色よりも黄金色に見えますね・・
厚く降り積もった落ち葉の絨毯をカサコソと踏みしめる音も好きです。
眼精疲労から頭痛はワタシも以前ありましたが最近は大丈夫です・・
ブルーベリーを飲んでるからかな?^^; ポチッ!

Edit | Reply | 
Sun
2010.12.05
18:55

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは

青空にイチョウはやっぱりイイですよね~。
お馴染みの顔に見える建物(笑)ともよくマッチしてます。

タイミング狙って撮りに行こうと思っていた近場のイチョウ並木、
うっかり忘れていて、
気がついたら丸坊主になってましたorz

Edit | Reply | 
Mon
2010.12.06
00:39

ecolor #-

URL

No title

わこさん 元気にしてますか?

イチョウの写真素敵ですね。
特に6枚目の白いチェアの写真が好きです^^

風邪 引かないように気をつけてくださいね。

また遊びに来ます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?