★武庫川沿いの景色★

 30, 2010 17:27
本日もお立寄りありがとうございます。 
Entry ranking. ブログ村日常写真 Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 

宝塚から西宮まで用事があり、武庫川沿いを走っていると、

もう誰の目にもとまらないコスモス畑がありました☆⌒(*^-゚)v。


動物愛護センターに車をとめて・・・・・(この辺のお住まいの方は見た事のある看板ですね。)

終わりかけのコスモスとサクラの紅葉と新幹線(笑)、川の野鳥と少し遊んで帰りました(*^^*) 。



a




a




a





a






a




a





a




a





a


ハクセキレイとセグロセキレイの写真は次の記事にアップします♪(*^ ・^)ノ⌒☆


コメント欄は開いておりますがφ(..)

コメントのお返事は誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい

読み逃げ&ぽち逃げ凸 彡ばかりで。。。
みなさんのお部屋へのコメントは時間が追いつかず殆ど残せない失礼ものですみません
 
(*- -)(*_ _)ペコリ。


 
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

 
Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 
 






関連記事

COMMENT 5

Tue
2010.11.30
17:57

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは

色付いた木々を背景のコスモス畑、
なんだか情緒があって良いですね~!

草紅葉の中のサギ団は、なにやら冬の風情ですが^^

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.30
20:44

仁子 #-

URL

No title

わこさん、こんばんは♪

コスモスといえば、秋の代名詞のようですが、
こうして拝見させていただくと、
なんだか冬の花のようにちょっと淋しく感じます。
> 誰の目にも止まらない
という詞が、哀愁を呼んだのかな?
P☆

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.30
21:15

hmako #xte6k0Yo

URL

No title

3月までのお仕事でここのコスモス園少しだけ関わっていました。
コスモスが今や有名となりましたが、彼岸花やローズマリーなんかも沢山(何千株)植えられているはずです。(助成したので植えられているはず。)
ここは、江戸時代に西国街道の武庫川を渡る渡しがあったところで、”髭の渡し”と言われていた場所です。
”髭の渡し”でネット検索すれば、ここのコスモス園のことやら渡しのことがわかります。

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.30
23:41

スーさん #-

URL

No title

こんばんは。
お花に木々や鳥たちまで秋の季節感があって素敵なお写真ですね。
テンコ盛りの内容で凄いですね。
晩秋の季節感を満喫させていただきました♪
P☆

Edit | Reply | 
Wed
2010.12.01
04:21

ガミ@オレンジの世界 #iMK0FLrs

URL

No title

そちらはまだコスモスが満開なのですね!
しかもオレンジのコスモスが沢山!
こちらは桜の葉も殆ど落ちました!
これからはオレンジの自然を探すのに
一苦労しそうです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?