★浪漫飛行(*^▽^*)ゞ★

 29, 2010 20:44
本日もお立寄りありがとうございます。 
Entry ranking. ブログ村日常写真 Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 

明日で11月もおわり、いよいよ師走ですね、
クリスマスというロマンチックなイベントもありますね(〃'▽'〃)ノ☆


トランク一つだけで浪漫飛行へ in The sky
飛びまわれ この My heart ♪♪♪


a


a




a




a





a





コメント欄は開いておりますがφ(..)

コメントのお返事は誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい

読み逃げ&ぽち逃げ凸 彡ばかりで。。。
みなさんのお部屋へのコメントは時間が追いつかず殆ど残せない失礼ものですみません
 
(*- -)(*_ _)ペコリ。


 
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

 
Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 
 







関連記事

COMMENT 4

Mon
2010.11.29
21:46

きよ麻呂 #-

URL

こんばんわ

何時も私の日常から離れた綺麗な世界を見せていただいて感謝です。
お洒落をして街へ出かけたくなりますね。

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.29
23:41

スーさん #-

URL

No title

こんばんは。
風船がカラフルで綺麗ですね。
ミニチュア風のサンタさんのお写真も良い感じだと思います♪
P☆

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.30
06:40

*hana* #Xlf.8pIU

URL

No title

おはようございます。
鮮やかなたくさんの風船、カラフルでかわいい!と思ったら
サンタさんを運んでるんですね!かわいい~
サンタさんのいる夢のような世界、
楽しくウキウキしてきました♪

Edit | Reply | 
Wed
2010.12.01
00:12

☆MIYA☆ #-

URL

No title

わこさん こんばんはぁ♪
カラフルな風船がい~っぱぁい ふわふわ飛んでいけそう
と思ったら サンタさん この風船でふわふわと 子供たちに
プレゼントを運ぶのですねぇヽ(〃^・^〃)ノ
と~ってもかわいいですぅ♪
最後のサンタさんも お疲れなスノーマンに
プレゼント~ ココロがほっかほかになりましたぁ(*゚・・゚*)ポッ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?