★ごめんなさい★

 26, 2010 23:36

本日もお立寄りありがとうございます。 
Entry ranking. ブログ村日常写真 Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 

ごめんなさい、iPhone 4の魅力のトンネルから抜け出せずにいます、
今日は皆さん所に訪問&凸ポチ!が全て出来ていません、すみません<(_ _)> 


もうしばらくお待ち下さい、明日は訪問&応援凸しますφ(..)。


抜け出せないトンネル

a


捕らわれの身

a




コメント欄は開いておりますがφ(..)

コメントのお返事は誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい  

(*- -)(*_ _)ペコリ。

 
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

 
Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 
 



野鳥は嫌いなサンシュの実

a



すっかり秋のEnglish garden Seasons  

a




a




a




a





コメント欄は開いておりますがφ(..)

コメントのお返事は誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい  

(*- -)(*_ _)ペコリ。

 
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

 
Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 
 







関連記事

COMMENT 7

Sat
2010.11.27
09:33

スーさん #-

URL

No title

おはようございます。
魚眼レンズで(?)撮影したトンネルのお写真、格好良いですね。
蜘蛛のお写真も素敵な仕上がりだと思います。
身近な秋の季節感を上手く撮影されていますね♪
P☆

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.27
11:04

*hana* #Xlf.8pIU

URL

No title

こんにちは。
素敵なトンネル~
奥へ続く道の感じとトンネルを覆う木々の雰囲気がツボです^^
…クモさん^^;ちょっと驚きました。。
秋色に変わったEnglish garden。。
色鮮やかで素敵♪

iphone、はまっちゃいましたか^^

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.27
13:24

hmako #xte6k0Yo

URL

いい色ですね!

イングリッシュガーデン、いい色になっていますね。
ここに比べるとわが庭は、もう冬の庭です(涙)
iphon4買われたんですね。私はiphon3GSです。
iphonは面白いですよ。一昨日61歳の誕生日だったんですが、自分にipadをプレゼント(笑)
このコメントは、ipadで書いています。これも凄く面白い!

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.27
16:51

えむ・おー #QmR0YLZc

URL

こんにちは

あはは、iPhoneのトンネルでしたか...笑。
私も半年前には同じトンネルを抜け出せずにいましたよ。しかも、買い替えて1ヶ月足らずで新機種に変わりましたので、微妙に複雑なトンネルでした~笑。私もこの年齢ですが、この手のスマートフォンにははまりますよね。まだまだ、不便で不満なところも多いですが、もう普通の携帯には戻れないです。

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.27
23:40

☆MIYA☆ #-

URL

No title

わこさん こんばんはぁ♪
ステキに色づいてますねぇヽ(〃^・^〃)ノ
1枚目のミドリとキイロに染まるトンネル 
ここで のんびりベンチに座って過ごしたたいですぅ♪

↑2枚目はフィッシュアイですかぁ?
と~ってもかわいいですぅぅ
虫さんたち まだまだ頑張ってますよねぇ

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.28
11:37

Oさん #-

URL

No title

わこさん こんにちは。

天気の良い日にこんなトンネルで本でもゆっくり読みたいですね。

iphone どんなものかさっぱり判りません。
いろいろな機能がついているんでしょうね。
今のでさえ使いこなせないでいます。

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.28
20:33

仁子 #-

URL

No title

わこさん、こんばんは♪

ヤッパ、iPhone 4は魔力(魅力)がありますかっ!
そろそろトンネル抜け出してきてくださいね~☆

最後のお写真の彩がとても美しいです☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?