★ヒヨドリの秋&ムカデにかまれた夜★

 21, 2010 17:58
本日もお立寄りありがとうございます。 
Entry ranking. ブログ村日常写真 Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 


こんばんは、ゆうべ更新されたリンクの方々のお部屋を読み&応援凸ポチした11時頃でした、

息子の部屋から『うぉぉ!!!わっわっわっ』って聞えて驚いて『なになに!?!?!!?』

『ムカデに噛まれた!!!!!!』って『え?!?!?!?!?』ムカデは掃除で吸い取って


ネットでムカデに噛まれたらを検索して、運よく皮膚科のいる市立病院で受診、大事に至りませんでしたが・・・・。

夫は大学時代の友人と飲み会にいっていて留守で、私は病院から帰ってきても寝られず、
フィギアのロシア大会を食い入るように観てしまい、今朝からなんか体がだるい一日でした。



それでも買い物にはいかないとと、お買い物の前にEnglish garden Seasonsに立ち寄り

身近な秋を楽しんでから、買い物にいきお寿司を買って楽してしまいました(・・;)))。



a



a




a




a



a



a


明日御仕事に行ったら、ニ連休です♡♥(^▽^)♥♡お天気がいいといいな~☆⌒(*^-゚)v


コメント欄は開いておりますがφ(..)

コメントのお返事は誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい  

(*- -)(*_ _)ペコリ。

 
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

 
Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 
 



関連記事

COMMENT 13

Sun
2010.11.21
18:24

バンジーノ #-

URL

No title

こんばんは~
室内でムカデにかまれるとは大変でしたね・・
マア大事にいたらず何よりでした。
イングリッシュガーデンも撮りかたで和風庭園に見えます^^
ヒヨドリが目立つ季節になってきましたね。ポチッ!

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.21
20:03

Oさん #-

URL

No title

息子さん大変でしたね。
我が職場の同僚も夏にはムカデが出るようです。
流石に我が地は気温が低いせいかいません。

宝塚地方も秋真っ盛りですね。
今月は土日がないです。来週は東京の予定です。

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.21
20:36

えむ・おー #QmR0YLZc

URL

こんばんは

息子さんの具合、その後いかがですか?
私の自宅でも6~7月ごろは家の中で出会うことはありますが、さすがにこの時期は珍しいですね。今年は高温化で木の実等が少なく、熊や他の動物も郷へ降りてきて結構危険ですが、これもやっぱり高温化の影響なんでしょうかね...。そう言う意味では珍しい冬鳥に会えるかも...とも期待が膨らみますが、気をつけないといけませんね。
ヒヨドリ....普通の鳥ですが、ばっちりですね。

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.21
20:47

仁子 #-

URL

No title

わこさん、こんばんは♪
大事に至らなくてよかったですね~。
今夜はぐっすり眠れますように☆

秋色、一緒に堪能させていただきました。
鳥もとっても可愛いです♪♪

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.21
21:18

ken #-

URL

こばんは~♪

ご無沙汰して、すみません!
大丈夫ですか?ムカデに刺されたって。。。
私も、子供の頃に、2,3回刺された経験がありますが
毒をもつ虫達には気を付けないとね。
写真の紅葉が綺麗ですね~!そして、ヒヨドリも
素敵に撮ってらっしゃる。急に寒くなったから、紅葉も
進んでいますね。今年は、京都が最後の紅葉を見にに。。。
後は、朝陽を追います。

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.21
22:41

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは

ムカデ!!災難でしたね。
でも冷静で的確な対応、さすがです。

ヒヨさん、今シーズン初登場でしょうか。
今年はまだ目撃していないかもしれません。
そのうちギャアギャアとやってくるとは思いますが(^_^;

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.21
22:51

toshi #k0vrGlps

URL

No title

こんばんは。
紅葉今が見ごろですね。。。
おおっとユリも咲いてるんですね。

なかなかいい表情の鳥さんも
さすがわこさんの撮影・・・
この鳥は何と言うのでしょう・・・
(*^_^*)

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.22
00:05

calm #v6O6VgHs

URL

お久し(o_ _)o))sorry

ひよどりさん センチメンタルにお澄まし顔で綺麗ですね
紅葉の色がとってもポップでいい色合いですね♪
お大事になさってくださいね でも虫さんとかいろいろやっぱり気をつけなきゃですね
御無事で何よりでした^^

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.22
07:51

スーさん #-

URL

No title

おはようございます。
今回も素晴らしい秋の絶景ですね。
特に一枚目の魚眼レンズで撮影されたお写真が良い感じだと思います♪
ムカデ、災難でしたね…。
P☆

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.22
09:01

Angel #pmXXcNkk

URL

No title

おはよー
超ご無沙汰でした~^^
ムカデ事件超びっくりです~(@。@”
1舞う目の魚眼の使い方、超すばらしいです~^^v

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.22
10:14

ijin #7ozVZe.w

URL

むかで

ムカデに刺される。
今日で2日。治まりましたか。災難でした。

乱暴者のヒヨドリも普段はおとなしい顔していますね。
美形に写されて居ます。

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.22
10:44

☆MIYA☆ #-

URL

No title

わこさん こんにちはぁ♪
息子さん その後どうですかぁ?
室内でムカデに。。。とは 驚きますよねぇ

赤く染まった葉っぱの下に 折れた木 雰囲気ありますねぇ(*゚・・゚*)ポッ
きぃぃきぃぃうるさいって言われることあるけどぉ
ヒヨドリのママをやったことあるので ヒヨドリちゃん 大好きですぅ

2連休は どちらかへぱちりと行かれるのですかねぇ♪

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.22
12:36

tomo #/vpVQlD.

URL

こんにちは~!

こんなに涼しくなっているのにムカデですか?
夏の暑い時期には、我が家でも室内に出て大騒ぎをするけれど
さすがに此の時期には出て来ません。
ムカデは夜行性なので、始末が悪いですよね~
名前を聞いただけで・・・鳥肌が立ちます。(^^、
宝塚地方も秋真っ盛りですね~
ヒヨドリも可愛く写っているけれど・・・
赤い実を全部食べてしまうので・・・余り歓迎しません。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?