★ちょっとひといき★

 20, 2010 20:42
本日もお立寄りありがとうございます。 
Entry ranking. ブログ村日常写真 Thank you support. ~(*⌒人⌒)o  

今日は小春日和の紅葉狩りに最適な一日でしたが、
私達家族は買い物めぐりで今日は写真を撮っていません(((^_^;)。
 
バラでちょっとひといき♪(*^ ・^)ノ⌒☆


a





a






a




a





a




aa





aa





aa






a




コメント欄は開いておりますがφ(..)

コメントのお返事は誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい  

(*- -)(*_ _)ペコリ。

 
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

 
Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 
 




関連記事

COMMENT 3

Sat
2010.11.20
20:48

仁子 #-

URL

わこさん、こんばんは♪

たくさんの薔薇たちのお写真、
お散歩しているj気分になりました。
今年は秋バラにめぐりあう機会がなくて・・・
此処で堪能させていただきました☆

ありがとう♪♪

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.20
21:28

サクラびより #U8EhS8Vs

URL

とても奇麗なバラの写真ですね~
最後の写真の構図がいい感じですね!
これだけ沢山の種類が咲いてると、
見応え&撮り応えたっぷりですね♪

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.21
15:41

スーさん #-

URL

No title

こんにちは。
ソフトフィルターを使用されているのでしょうか。
柔らかく優しい仕上がりですね。
バラに花々もとても美しいです。
ウットリしてしまうような光景のお写真が満載ですね♪
P☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?