★薔薇園とジョウビタキさん★

 18, 2010 20:03
本日もお立寄りありがとうございます。 
Entry ranking. ブログ村日常写真 Thank you support. ~(*⌒人⌒)o  


秋にバラ園(伊丹荒牧バラ公園)に行ったのは、はじめてのような気がします(*^^*)。

秋バラも落ち着いた雰囲気で、シックで良かったです。そこで出逢ったジョウビタキ♂さんです(∩.∩)。

今シーズンはまだ♀を撮っていないので、優しい雰囲気の女の子にも早く出逢いたいです^^0。
 



a



a




a





a




a





ジョウビタキさんもオレンジの葉と空を眺めて秋を楽しんでいるのでしょうか♪(*^-^)-♥♡  



a





コメント欄は開いておりますがφ(..)

コメントのお返事は誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい  

(*- -)(*_ _)ペコリ。

 
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

 
Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 
 



関連記事

Tag:ジョウビタキ

COMMENT 6

Thu
2010.11.18
20:24

仁子 #-

URL

わこさん、こんばんは♪

まず薔薇のえもいわれぬ美しいこと!
特に二枚目のお写真、
優しい色合いが、
秋薔薇の落ち着きを表しているようです。
それから鳥、
ジョウビタキというんですね。
(聞いたことはあります)
美しい色の鳥ですね。
P☆

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.18
21:11

スーさん #-

URL

こんばんは。
バラのお写真、とても素敵な仕上がりですね。
構図も良い感じだと思います。
鳥のお写真も目の前にいるような臨場感を感じてしまいます♪
P☆

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.18
21:51

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは

ジョウビタキさん、
紅葉の中だとまさに保護色ですね^^

こちらでもときどき見かけるようになりました。
全く接近はできていませんが^^;

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.19
01:30

ニチニチソウ #-

URL

こんばんわ

ジョウビタキさん。
かわいいですねーー。
うらやましい。
薔薇もドッキリしました。

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.19
15:04

まる #GE1Q478A

URL

バラはいいですね~
とても華やかです!!
ジョウビタキという鳥なんですね!
ちなみに、どうやって♂♀を見分けるんですか?色が違うとかですかね?
P☆

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.19
21:10

Oさん #-

URL

わこさん こんばんは

バラの色合いがなんともいえませんね。癒されます。

ジョウビタキ 先日事務所の窓から見えました。
いつかトライしてみたい鳥さんですね。

職場に「野鳥の会」の会員さんがいるので、名前はすぐに教えてくれます。

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  Aroma of Rose
  • 少し時間が出来たので 長居植物園へ... 植物園には秋バラが咲き始め とてもいい香りが漂っていました 香りは微かですが 温かいオレンジ色がいつも目を惹く 『 万葉 』 こ...
  • 2010.11.20 (Sat) 04:41 | ぽんたのフォトグラフ

WHAT'S NEW?