★秋の中のシジュウカラ(∩.∩)★

 16, 2010 18:29
本日もお立寄りありがとうございます。 
Entry ranking. ブログ村日常写真 Thank you support. ~(*⌒人⌒)o  


ネクタイをしているような胸元に、リーゼントのような・・・黒光りしている頭(*^▽^*)ゞ 

年中側にいるシジュウカラさん 秋の中で忙しそうでした(*^-^)-♥♡ 。  

a





a





a





a





a






a





コメント欄は開いておりますがφ(..)

コメントのお返事は誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい  

(*- -)(*_ _)ペコリ。

 
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

 
Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 
 





関連記事

Tag:シジュウカラ

COMMENT 7

Tue
2010.11.16
20:49

えむ・おー #QmR0YLZc

URL

こんばんは

シジュウカラもそうですが、昨日のウグイスもスナップ感覚で撮るには難しい鳥ですよね。本格的に鳥撮りモードでも気合いが入りますが、うまく撮られましたね。

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.16
21:04

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは

あ、季節感たっぷりの鳥写真、イイですね。

私も今日、少しだけ寄り道して撮りましたが、
カメラ構えてじっとしてると寒さをひしひしと感じました。
歩いていれば、まだそれほどでもないんですが。

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.16
21:29

サクラびより #U8EhS8Vs

URL

紅葉が奇麗ですね!
紅葉にシジュウカラが絵になってますね~
1枚目と5枚目の構図がいい感じですね♪

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.16
23:40

スーさん #-

URL

こんばんは。
今回も素敵な秋色の景色ですね。
鳥たちの姿の存在も良い感じですね。
見ていてとても癒されます♪
P☆

Edit | Reply | 
Wed
2010.11.17
00:27

ニチニチソウ #-

URL

こんばんわ

みごとな紅葉をバックに
シジュウカラさん、なんときれいに撮れてますね~。
よくいるシジュウカラさんですが
いつも難儀してしまいます。

Edit | Reply | 
Wed
2010.11.17
14:53

ijin #7ozVZe.w

URL

シジュウガラ

シジュウガラが桜の紅葉に入って居ます。
枝を突いているのもありますね。

昨日、ナンキンハゼの木に、シジュウガラが大勢でやって来て、枝を突いていました。

紅葉すると、何かが起こって居るのでしょうか?

綺麗に沢山撮れましたね。
私の好きなダンディな小鳥です。

Edit | Reply | 
Wed
2010.11.17
20:09

tomo #/vpVQlD.

URL

こんばんは~!

紅葉が奇麗ですね~!
紅葉に四十雀だなんて、此処では考えられないです。
全然 野鳥がやって来てくれません(^^;
四十雀の可愛い姿と紅葉は絵になりますね~(^-^
バードアイを写すのは難しいと云うけれど、バッチリですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?