★空&ウグイス&凝っているもの(∩.∩)★

 15, 2010 20:57
本日もお立寄りありがとうございます。 
Entry ranking. ブログ村日常写真 Thank you support. ~(*⌒人⌒)o  


夜明け

a



活 力

a




いちごの木 実

a




いちごの木 花

a




ぼくはウグイスだけど、ホーホケキョとはなかないよ

a



冬はかくれてバシッバシッってなくの

a




おうちフォト 

目指せ小顔~(*^▽^*)ゞ わたし 

a




目指せ筋肉マン┏| ̄^ ̄* |┛ 夫

aa



明日はグッと寒くなるようですよ、温かくしてお出かけくださいね(#^-^#)


コメント欄は開いておりますがφ(..)

コメントのお返事は誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい  

(*- -)(*_ _)ペコリ。

 
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

 
Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 
 





関連記事

COMMENT 5

Mon
2010.11.15
21:35

ken #-

URL

こばんは~♪

寒くなってきましたね。これが冬ですよね。
小顔にムキムキマン体操ですか!?健康第一~♪
そうそう、今日はウグイスじゃ~なく、メジロさんに
出会いましたが、撮れずじまいでした。桜に居たのですが。。。
最近、天候が良くないですねえ~!
朝陽も、まだ少し早いかと。。。天気も良くないしね。

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.15
23:28

T.Mond #62/4nzbo

URL

こんばんは
寒くなってヒンヤリと空気が張り詰めた夜明けの写真、とても魅力的ですね。
こんな時期こそ朝一で出撃したい気分ですが、なかなか布団から出れなくなってきました^^;
私も体力造りをしなくては・・・と思います。

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.15
23:49

torimy #4a1thY..

URL

へぇ~ いちごの木っていうの?
ドウダンツツジのような、
はたまた高山植物で言えば、シラタマノキとかアカモノとかコケモモとかアオノツガザクラ・・・そんなのにそっくり。
ツツジだよね。きっとみんなお仲間だわ。葉っぱは紅くなりますか?

今夜はめっきり冷え込んでいます。明日の朝はお布団から出るのがいやですね。
わこさんも くれぐれもお大事に。

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.16
02:26

ガミ@オレンジの世界 #iMK0FLrs

URL

「夜明け」のお写真、素敵すぎます!
私がいつか撮りたいと思っていた「オレンジの世界」です!
わこさん私より先に撮っちゃうなんてズルイですよ(爆)
ただ、朝起きが苦手な私にとっていつ撮れるのだろうか(涙)

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.16
13:27

tomo #/vpVQlD.

URL

こんにちは~!

夜明けの光芒 凄く綺麗に撮れましたね~(^-^
イチゴの木の実って可愛いですね~!
ウグイスってこんな所に潜んでいるの~?
小顔に、筋肉マン・・・きっと素敵なご夫婦なのでしょうね~
羨ましいわぁ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?