★近くの野鳥★

 14, 2010 19:52
本日もお立寄りありがとうございます。 
Entry ranking. ブログ村日常写真 Thank you support. ~(*⌒人⌒)o  


ぼくはまだ若なんだ(∩.∩)   

a




顔が黄色いでしょ^^

a





でも飛ぶのは一人前

a





パシピロガモ

a



キンキロハジロ

a






a





きのうベランダから この冬はじめて見たツグミさん 大好きな野鳥

a




アオジもこの冬はじめてみました~遠いですが^^;。

a




先日体調をこわしてから、苦しい時の神頼み・・・・コエンザイム 大豆イソフラボン カルシウム 

ブルーベリーなどなどのサプリをのんでいますが・・・・どうなんでしょうね(((^_^;)




コメント欄は開いておりますがφ(..)
コメントのお返事は誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい  

(*- -)(*_ _)ペコリ。

 
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

 
Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 
 





関連記事

COMMENT 7

Sun
2010.11.14
21:42

サクラびより #U8EhS8Vs

URL

色んな野鳥が!
1枚目の写真がいい感じに撮られてますね♪

体調は如何ですか??
どうかお大事にして下さいませ~

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.14
22:01

バンジーノ #-

URL

こんばんは~
まちこがれた冬の野鳥のシーズンがはじまりますね・・
またたくさんの鳥たちの写真を見せてくださいね^^
P☆!

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.15
02:28

BOBO #-

URL

こんばんは!
あんなに小さな鳥たちもバッチリですね(^o^)
飛び立つ瞬間とか、あの一瞬を逃さないところも神業ですよね!
飛んでから切っても間に合いそうも無いですもん!

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.15
10:09

スーさん #-

URL

おはようございます。
小鳥たちの仕草、微笑ましくもあり、見方変えれば生命力のたくましさも感じますね。
日頃気にして見ることもないので、お写真を見てつくづく思いました♪
P☆

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.15
11:37

tomo #/vpVQlD.

URL

こんにちは~!

早いなぁ~もう野鳥さん達がやって来ている・・・
我が家の裏には、まだヒヨドリがやって来るだけで
鶫さんもアオジさんの姿も、まだ見掛けません
近くの公園でキンキロハジロは、数十羽の群れを見る事が出来ます。
可愛い野鳥さんに癒されますね!
ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.15
13:43

*hana* #Xlf.8pIU

URL

こんにちは。
かわいい野鳥さんたちがいっぱい!!
こんなにたくさんやってきてるんですね。
小さな鳥たちも力強く生きてるんだって、こちらが励まされるような気がします。
体調、早く回復されますように・・・

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.15
20:24

Oさん #-

URL

こんばんは。

いよいよ小鳥のシーズンですね。
なかなか小鳥の写真を撮る機会がないんですが、
いいシャッターチャンスを捉えていますね。

季節の変わり目のせいか、体調の変化か、無理をされないように。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?