★万博公園 日本庭園★

 13, 2010 20:06
本日もお立寄りありがとうございます。 
Entry ranking. ブログ村日常写真 Thank you support. ~(*⌒人⌒)o  


今日はお昼から友人と近くでTea Timeの予定で、鞄にはコンテジだけをいれて迎えにいきました。

そして意気投合で急遽、万博の日本庭園紅葉狩りに行こうとなり、高速でGO!♪(*^ ・^)ノ⌒☆。


日本庭園はデジイチをもってもう一度行きたいぐらい、紅葉も綺麗で野鳥の囀りも沢山聴こえてきました(#^-^#) 



a
 





a




a






a



a





a





a



本来紅葉の写真は苦手で、色も潰れたり、陰影が難しいですね。

今日は紅葉に囲まれて、コンテジスナップのゆったり散歩は、

楽しい午後のひとときでした♪(*^-^)-♥♡




コメント欄は開いておりますがφ(..)
コメントのお返事は誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい  

(*- -)(*_ _)ペコリ。

 
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

 
Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 
 



関連記事

Tag:コンテジ 紅葉狩り 日本庭園 紅葉

COMMENT 6

Sat
2010.11.13
20:51

サクラびより #U8EhS8Vs

URL

見事に紅葉してますね!
とても奇麗です!
3枚目4枚目が風情があっていい感じの写真ですね♪

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.14
11:51

スーさん #-

URL

おはようございます。
素敵な秋景色のお写真が満載ですね。
特に一枚目のお写真、ユニークなお写真だと思います。
水鏡の景色も良い感じですね♪
P☆

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.14
12:15

ぷるきち #-

URL

紅葉が進んでますね

こんにちは(*´∀`)ノ゙

万博・・・紅葉が随分進んでますね。
私も行きたいなぁ~なんて思いつつ近くなのに・・・
わがやの周辺は枯葉でエライことになってますアチャ・・・(ノω<;)

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.14
19:45

仁子 #-

URL

わこさん、こんばんは♪

水面に映る紅葉がとても美しいですね~☆
万博の日本庭園、
太陽の塔(ですよね?)の後姿に哀愁を感じます。

私は九州に住んでいますので
明日紅葉狩りにいこうかとおもっていますが
まだ早いかな~^^;

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.14
20:50

くるくるぽんた #HfMzn2gY

URL

わこさん こんばんわ(*^▽^*)

TBありがとーでした♪
遅くなってしまいましたがコチラもTB頂きました^^

『パレット(∩.∩)』の方はTB飛ばなかったみたい(´Д`。)

万博日本庭園も かなり色付いて
真っ赤に染まったモミジが綺麗ですね^^
わこさんのお写真を拝見して
ますますシーズンが楽しみなりました♪

P☆

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.14
23:50

☆MIYA☆ #-

URL

わこさん こんばんはぁ♪
太陽の塔の後ろ姿?側には バラがキレイに咲いてるのですねぇ
紅葉も かなり進んでるようで 色鮮やかですぅヽ(〃^・^〃)ノ
写りこみの緑もキレイですぅ

↑羽を広げて 飛ぶ瞬間 すっごぉぉいですぅぅ♪

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  秋色間近
  • 昨日 お昼過ぎから少し 万博記念公園の日本庭園へ... この写真を撮った時 お日さまが だいぶ傾いて オレンジかかっていました コチラの紅葉は もう少し先のようですね ☆LUMIX DMC-GH1☆
  • 2010.11.14 (Sun) 20:29 | ぽんたのフォトグラフ

WHAT'S NEW?