★黄砂の週末★

 12, 2010 22:54
本日もお立寄りありがとうございます。 
Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 
 
  
今日の兵庫は黄砂で視界が悪く、洗濯物も部屋干しでした。

この週末は東日本、北海道も黄砂が飛ぶらしいですよ(((・・;) 



ミスジチョウ

a



秋の飾り

a




キタテハ

a





黄色の花

a





この時期生け花によく使うゴクラクチョウ花

a



今夜もいつものごとくテーマは、ばらばらの秋色写真大放出でした(((^^;)


コメント欄は開いておりますがφ(..)
コメントのお返事は誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい  

(*- -)(*_ _)ペコリ。

 
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。











関連記事

COMMENT 6

Sat
2010.11.13
00:01

☆MIYA☆ #-

URL

わこさん こんばんはぁ♪
黄砂でしたかぁぁ この時期って珍しくないですかねぇ?
これもやはり この陽気のせいでしょうかぁ。。。

ミスジチョウさん 翅を広げて と~っても気持ちよさそうですぅぅ
緑のボケがぽかぽか温かですねぇ(*゚・・゚*)ポッ
ゴクラクチョウカは 生け花によく使われるんですねぇ
この花を始めて見たとき 鳥さん??って二度見しましたよぉ|艸`)うぷぷ

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.13
11:21

 #ZvWJaGwQ

URL

こんにちは こちらは いい天気です 紅葉撮りに行きたい 気持ちです

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.13
11:26

スーさん #-

URL

おはようございます。
ゴクラクチョウ花、初めて見るような気がしますがとても綺麗ですね。
翼を休める蝶のお写真も、いつもながらの画になっていますね♪
P☆

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.13
11:46

ぷるきち #-

URL

こんにちは(*´∀`)ノ゙

大阪は昨日も今日も視界が悪いです。
黄砂のせいで洗濯物が・・・
週明けにまとめてするしか無いかな?

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.13
18:08

ビリア #OvRzTSuc

URL

秋色

まだ蝶が頑張っていますね。
黄色の小菊も きれいです。
秋色いっぱいです。
ポチッ

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.13
19:50

仁子 #-

URL

わこさん、こんばんは♪

どれも素敵ですが
やはり最後の
> ゴクラクチョウ
に目を惹き付けられました。
ダイナミックなお花ですね☆

ミスジチョウ、も
とっても綺麗な模様でウットリしました
P☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?