★魚眼で通勤風景★

 10, 2010 21:04
本日もお立寄りありがとうございます。 
Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 
  


こんばんは、朝起きると外は真っ暗で、お弁当を作り終えた頃に、空が明るくなります。

一日の活力をもらう陽射しが綺麗な時があります。

今日は魚眼レンズを持って通勤しました、到着までのスナップぱちぱちデス(*^-^)b


a





a





a





a






a





a





コメント欄は開いておりますがφ(..)
コメントのお返事は誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい  

(*- -)(*_ _)ペコリ。

 
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。




関連記事

COMMENT 5

Wed
2010.11.10
21:25

スーさん #-

URL

こんばんは。
通勤の途中で魚眼レンズで撮影…、何だか楽しそうですね。
魚眼レンズが描く世界、興味が尽きないですね♪
P☆

Edit | Reply | 
Wed
2010.11.10
21:30

サクラびより #U8EhS8Vs

URL

1枚目の写真、光芒がいいですね!!
全体的な色合いもいい感じです!
とても奇麗な写真ですね♪

Edit | Reply | 
Wed
2010.11.10
23:17

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは

もうクリスマスのディスプレイが~。

なんだか、一年が早いなぁ…と、
サンタさんも思っているかもしれませんね(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.11
05:39

くるくるぽんた #HfMzn2gY

URL

わこさん こんばんわ(*^▽^*)

1枚目の青い世界にオレンジ色の光芒が綺麗!!
朝から こんなに素敵な風景を見れたら
なんだかいい事がありそうですね^^

日本庭園には竹林や松林
小川やちょっとした滝があって
その周りにモミジも...
ハス池や菖蒲池など
たくさんの『和』が詰まっているんですよ^^
紅葉の季節は特に見どころがたくさんでいいかも~♪

P☆

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.11
21:15

tomo #/vpVQlD.

URL

こんばんは~!

通勤途中に魚眼レンズで、気の向くまゝに撮影…楽しそうですね~
魚眼レンズって楽しい画像が撮れて良いですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?