★ぶらり散歩の秋スナップ★

 09, 2010 11:19
 

今日の兵庫は突風のふく、昨日の小春日和から一転 

12月上旬の寒い!『冬』です。 今日は日曜日のご近所散歩の時に撮った身近な秋と野鳥です。


a



a



a



ハクセキレイさんの若です♪(*^-^)-☆

a





a






a





いつも訪問&ポチ逃げでごめんなさいm(_ _)m


コメントのお返事は誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい


(*- -)(*_ _)ペコリ。

 
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。





関連記事

Tag:ハクセキレイ

COMMENT 5

Tue
2010.11.09
20:48

スーさん #-

URL

No title

こんばんは。
見事な紅葉のお写真ですね。
赤い建物との組み合わせが絶妙ですね。
お見事です♪
P☆

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.09
22:25

calm #v6O6VgHs

URL

紅葉とビルの屋根の赤
また黄色のグラデーション
色の組み合わせが抜群に心地よいですね
ハクセキレイさん可愛いです。

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.09
22:56

サクラびより #U8EhS8Vs

URL

見事なまでに紅葉してますね!
とても奇麗な色です!!
2枚目の写真も背景のボケ具合がいい感じですね!

Edit | Reply | 
Wed
2010.11.10
00:10

☆MIYA☆ #-

URL

わこさん こんばんはぁ♪
テンプレ変わっていて 一瞬違うところにきたかと思いましたぁ((≧┰≦))ゞテヘヘ
真っ赤に染まってますねぇ
ここまで真っ赤に染まってるのは まだ見てません
背景の建物も アクセントに赤が利いてて
と~ってもステキな写真ですぅヽ(〃^・^〃)ノ

ハクセキレイさんの1枚目 挨拶してるみたいですねぇ♪

Edit | Reply | 
Wed
2010.11.10
15:17

ビリア #OvRzTSuc

URL

きれい

三枚とも 特徴があり それそせれ綺麗です。
一枚目 二枚目なんかとても気に入っています。
いい秋色に染まっています。
元気なハクセキレイ 冬の使者ですね。
ポチッ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?