★シーズンオフのウグイス★

 07, 2010 18:15

本日もお立寄りありがとうございます。 
Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 
   

ジョウビタキの女の子を求めて、お買い物の帰りにEnglish garden Seasonsに立ち寄りました。

カワセミをみました写真には収められませんでしたが近い距離のエメラルド色(☆☆)ねばりましたが駄目でした。


そしてホーホケキョと囀る季節は まったく木の葉で撮れなかったウグイス

この時期は葦に隠れてバシバシと囀り居場所はすぐわかります。暗いですが撮る事ができました~(*^▽^*)ゞ


a





a






a





a






a








a






昨日の記事では沢山のお気遣いいただいたコメントを
頂戴いたしまして本当にありがとうございますm(_ _)m。

季節の変わり目 からだが慣れるまで やっぱり年々 日にちがかかります(((・・;)
12月はいつも元気になりますので、ぼちぼち規則正しく、ストレスを貯めない様に・・・

できたらいいなぁ(((^^;)



コメントのお返事は誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい

(*- -)(*_ _)ペコリ。



 
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。



関連記事

Tag:ウグイス

COMMENT 8

Sun
2010.11.07
18:20

えむ・おー #QmR0YLZc

URL

こんばんは

お、動きが速くて難易度の高いウグイスをうまく撮られましたね。
通勤や買い物時も常に一眼レフを携行されているんですか?

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.07
23:33

ken #-

URL

こんばんは~♪

お体、大丈夫ですか?特に、季節の変わり目だし
今年は、気温差が日々激しい年ですから、気をつけて
下さいね。あまり、無理されずに。。。。
そうそう、ウグイスですかあ~!良いですね。
私は、そろそろダルマ朝日の準備にと・・・。今年は
毎日は、無理かもです。体壊さない程度にと。。。。
どうか、温かくして、息抜きも必要ですからね。

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.07
23:46

スーさん #-

URL

No title

こんばんは。
ウグイスのお写真、お見事ですね。
一瞬の動きを上手く撮影されていると思います。
最初の蝶と黄色いお花も色鮮やかで良い感じですね♪
P☆

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.07
23:52

ニチニチソウ #-

URL

こんばんわ

ウグイスなんですねー!
今の季節は鳴かないのによく見つけましたね。
(鳴く季節でもむずかしいのに・・)
しかも大きく撮れててうらやましいです。

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.08
10:04

tomo #/vpVQlD.

URL

おはようございます

鶯の撮影に成功されたなんて・・・凄いですね~
餌をゲットした瞬間のようですね~(拍手)
お身体余り無理なさいませんように・・・!

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.08
16:07

ijin #7ozVZe.w

URL

見逃して居ました

体調不具あい。
見逃して居ました。

季節の変わり目は、要注意。今年の夏は格別だったから、我慢のお返しが、強いかも・・、

気を付けてお過ごしください。

チョウや鳥上手いですね。
ウグイスは虫を咥えていますね。ヒットです。

私は初めからあきらめて居る日が多く、そのためか鳥も寄って呉れません。


Edit | Reply | 
Mon
2010.11.08
17:22

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは

生身のウグイス、見たこと見つけたことありません!
お食事中でしょうか?バッチリですね。

ストレス受けないように…は、なかなかムリだと思いますが、
ためこまないように、うまく気分転換してください!

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.08
22:22

わこ #z8Ev11P6

URL

コメントをいただいた皆様へ


まとめての御返事で申し訳ありません。

ウグイス シーズンには撮れなくて、
シーズンオフのゲットでしたが
やっぱり可愛い野鳥を撮れると嬉しいですね^^。

また コメントに 心温まるお言葉もいただき
本当にありがとうございます。

心から感謝いたします。

今日は更新はしないで皆さんのところを拝見&応援だけにいたします。


適当っていう言葉は悪いようにも取れますが、どれかは適当で気楽に過ごさないと

体と心がついていけませんね。

お立ち寄りコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?