★コンテジで秋色 秋空★

 06, 2010 17:15

本日もお立寄りありがとうございます。 
Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 


 
体調がわるく検査した結果は、最悪ではなかったもの、ちょっとゆうべはひとやすみしておりました。

とりあえず、心配も少し晴れたので、コンテジスナップ 空色からです (∩.∩)




しなやか

a




蔦をぬいだ窓

a




小春日和

a




秋色

aa
a





a



明日は立冬です。

立冬とは、

冬の始まりという意味です。

太陽の光が弱まり、冬枯れの景色が目立つようになります。
季語には、「冬立つ」「冬入る」などを用います。 

全国の学校では文化祭などが行われる時期ですね♪(*^-^)-☆





コメントのお返事は誠に勝手ながら
訪問させていただいて御返事とさせて下さい


(*- -)(*_ _)ペコリ。




皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。





関連記事

COMMENT 5

Sat
2010.11.06
17:46

*hana* #Xlf.8pIU

URL

No title

こんにちは。
大丈夫ですか?心配は少し晴れた・・とはいえ、
無理をなさらずにゆっくりと過ごしてくださいね。
気温の変化も激しいので、お休みをしっかりとってくださいね。

秋色の景色、良い所ですね^^
秋色に染まる木々や草花をみて季節を感じるのって素敵~
最後の白い丸っぽいものは??
ひまわりの種っぽくも見えますが???

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.06
23:17

スーさん #-

URL

No title

こんばんは。
体調大丈夫でしょうか。あまり無理しないで下さいね。
秋空の景色、目が覚めるような青空で素晴らしいですね。
今回も素敵な秋色が満載で、見ていてウットリです。
P☆

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.06
23:52

torimy #4a1thY..

URL

No title

あらあら
お大事に・・・・

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.07
00:39

Oさん #-

URL

お大事に

わこさん こんばんは。

体調が悪いと心配ですね。
無理がたたっているんじゃないですか?
ゆっくり休んで体調整えてください。

懐かしいショットですね。見覚えがあります。
季節によって見え方も随分違いますね。

Edit | Reply | 
Sun
2010.11.07
12:39

tomo #/vpVQlD.

URL

こんにちは~!

検査の結果、最悪では無かったとは云え・・・
絶対ご無理なさいません様に・・・!
小さな無理が積み重なって、大きなダメージに・・・
此のくらいなんて思わず、ノンビリなさって下さいね!
小春日和に、池の畔のこんなベンチで
ノンビリなさるのも良いのじゃないですか?(^-^


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?