★Autumn Orange★

 03, 2010 20:30
本日もお立寄りありがとうございます。 
Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 

文化の日の今日は、寒い一日となりました、七五三のお着物のお子達をみました。

ベランダからや公園の風景は紅葉した葉や落葉など、

野鳥もオレンジ色の世界が広がっています⌒(*^-゚)v 。


a




a




a




a





a




a





a





いつものように読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいm(_ _)m
コメントのお返事は誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。

 
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。




関連記事

COMMENT 8

Wed
2010.11.03
20:58

サクラびより #U8EhS8Vs

URL

No title

2枚目の写真、構図がいい感じです!!
蝶の位置がバランスいいですね♪
5枚目の写真も奇麗ですね!

Edit | Reply | 
Wed
2010.11.03
21:15

torimy #4a1thY..

URL

No title

あら ジョウビタキ!!!・・っと思ったらチョウチョもいっぱい。
小春日和のような秋色が穏やかでいいですね。
こちらは いきなり劇的に寒くなって、紅葉を撮る暇がありませんでした。
明日はもっと寒いって(;一_一) いやだなぁ

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.04
09:33

かえ #gwlYf5xU

URL

No title

1枚目の小鳥が可愛いですね^^
お腹のオレンジ色が素敵です。
急に冷え込んできましたが
晴れた日にはまだ蝶や虫たちに
会えるのでほっとします。

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.04
11:39

☆MIYA☆ #-

URL

No title

わこさん こんにちはぁ♪
お腹がオレンジの鳥さん 
広~い公園でよく見るのですが
すばしっこいですよねぇ?
キレイに撮られてて すっご~ですぅ
蝶々さんたちも オレンジの光に包まれて
気持ちよさそうですぅ(*゚・・゚*)ポッ
ハナミズキの 秋色のボケもステキですぅぅ♪

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.04
15:10

ijin #7ozVZe.w

URL

早速のご挨拶

ジョウビタキさんが早速のご挨拶ですね。
wakoさんのブログ載れば、格付けが高い。

私も、今朝近くの公園で、後姿を見ました。
挨拶なく、数秒で、飛び去りました。

20秒の面会を望んで居ます!

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.04
21:01

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんばんは

あ、ジョウビタキ。
私もつい先日、目撃しましたよ。
歩いてたすぐ先で飛び立たれるという…気がついてなかっただけですが(笑)

『花見月』って書き方、粋ですね。

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.05
01:30

くるくるぽんた #HfMzn2gY

URL

わこさん こんばんわ(*^▽^*)

5枚目の蝶々さん 下からのアングルで
翅が透けて綺麗~~^^

↑オレンジ色の秋風景って
気持ちが温かくなる色ですよねー♪

素敵なオレンジ背景のハナミズキにTB頂きました^^

P☆

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.05
16:43

rei #WfE1jLHk

URL

こんにちは

草木の色と虫の色が見事に一致して
キレイな秋色を表現していますね^^

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  秋色ハナミズキ
  • 以前から行きたかった 第27回全国都市緑化ならフェア やまと花ごよみ2010 馬見丘陵公園メイン会場 へ やっと行く事ができました やっと行けたと思ったら 今日は近畿地方で 『 木枯らし1号 』...
  • 2010.11.05 (Fri) 00:06 | ぽんたのフォトグラフ

WHAT'S NEW?