★11月ですねぇ(((・・;)★

 01, 2010 21:05

こんばんは、11月になりましたね(早)
11月は文化の日に勤労感謝の日と祝日があり┏| ̄^ ̄* |┛、
また成長の節目を祝う七五三もあり、行事が目白押しですね。


そうしている間に12月もすぐのような気がします(((^^;)。


休日ほのぼの

a



牛乳屋さん

a




手塚治記念館

a



窓にうつった手塚治記念館

a



今日の野鳥

枝かぶりジョウビタキさん♂

a




a



いつものように読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいm(_ _)m
コメントのお返事は誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。

 
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。




関連記事

COMMENT 10

Mon
2010.11.01
21:26

tomo #/vpVQlD.

URL

こんばんは~!

何だかバタバタしていると、今年も終わり・・・?
年々 1年が早くて困っちゃう~~~(^^;
牛乳屋さん 可愛くて良いですね~
ジョウビタキをゲット出来て羨ましい~
tomoは、まだゲット出来ませ~ん。
会いたいな~ジョウビタキさんに・・・(^-^
何時も素敵なお写真をありがとうございま~す。

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.01
21:47

サクラびより #U8EhS8Vs

URL

No title

ソフトフォーカスな仕上げがいい感じですね♪
ほのぼのした感じが伝わってきます~
3枚目の写真も構図・アングルがいいですね!!
ぽち済み。

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.01
21:48

june #-

URL

No title

牛乳屋さんのお人形、かわいい~♪
ほのぼのしますね。
ジョウビタキさんの姿もしっかりと捉えてて
いいなぁ^^
お腹の色、綺麗ですね~
ほんとに今年は早かった。めまぐるしい日々で
まったく落ち着けなかった気がします^^;
こんなことを言ってる間にも12月になっちゃいそう(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.01
21:49

えむ・おー #QmR0YLZc

URL

こんばんは

ん、ソリオ近辺のわこさんの仕事場でジョウビタキに会えるのですか?
私ももっと地元のフィールドを見直さないとダメですね。

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.01
21:52

ユウスケ #ZvWJaGwQ

URL

俄か鉄ちゃん

福島の 只見線 C11-325型蒸気機関車を追いかけてきました
昨年は 撮影ポイントが分からず とんでもない写真でした
今年は29日ロケハンで30日31日と追いかけしてきました
天気が雨降りと曇り 青空が欲しかったです

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.01
23:31

ユウスケ #ZvWJaGwQ

URL

こんばんは2

さきほどは 自分のことしか書かずに 失礼をいたしました

わこさんの写真 優しい雰囲気で ほのぼの感が漂う素敵な写真ですね
手塚治さんといえば 鉄腕アトムでしょうww
子供の頃 大好きでした・・・

ジョウビタキ よく撮れましたね
先日 ヤマガラだと思うんですが 遠すぎてダメでした・・・

早いもので もう11月ですね
もうじき 雪で閉ざされてしまうので 大急ぎで写真を撮り貯めています
雪国の冬は長いですからね・・・^^;

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.01
23:46

スーさん #-

URL

No title

こんばんは。
もう11月なんですよね。
窓に映った手塚治記念館のお写真が特に良い感じですね。
休日ほのぼののお写真も素敵な雰囲気を醸し出していると思います♪
P☆

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.01
23:56

BOBO #-

URL

No title

こんばんは!
牛乳屋さん、可愛いですね~。
こんなお店だったら毎朝通勤途中に買って飲んでから行きたくなりますね(^o^)
昔から牛乳好きなんで(^^♪

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.02
05:22

Oさん #-

URL

No title

おはようございます。
いつもお立ち寄りありがとうございます。

「ほのぼの」 いい雰囲気の1枚です。

もう11月ですね。本当に1年が早いです。
この11月も予定が一杯であっという間に12月になりそうです。
寒い期間が長いので大変です。

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.02
17:33

toshi #k0vrGlps

URL

No title

こんばんは。
いつもありがとうございます。。。

とうとう11月になりましたね。
早いですね・・・
休日のほのぼの写真いいですね。。。
何かと忙しい11月
風邪に注意してお過ごし下さい。。。
(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?