★実りの秋&アサギマダラ&ぼやぼやジョウビタキ★

 30, 2010 20:40
本日もお立寄りありがとうございます。 
Entry ranking. ブログ村日常写真Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 


夕食の買い物ついでに、English garden Seasonsをのぞきました。

葉は秋色になり、フジバカマをもとめて北上するアサギマダラさんにも出会いました。
スタッフさんは今夜のハローウィンの準備でお忙しそう^^


a





a





a







a




a





a







今日の野鳥

朝 雨があがって しきりにピーッピーッと ジョウビタキが囀っていました。

ベランダからかなり遠い電線のジョウビタキ♂さんです、近くであえるかと公園に行きましたが、

やっぱり電線の上ばかりで諦めました(((^^;) 

冬鳥さんおかえりなさい次は上手に撮ってあげるね(*^-^)-♥♡ 。

 
a




a






a



前記事の菊のスナップにコメントを頂きありがとうございました (∩.∩)。

誠に勝手ながらブログをお持ちの方は
訪問させていただいて御返事とさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ。

 


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。



履歴を残していただくと
訪問&凸!させていただきます。


おきてがみ
 
関連記事

Tag:アサギマダラ ジョウビタキ

WHAT'S NEW?