★おつかい中スナップ(((^^;)★

 29, 2010 20:32

本日もお立寄りありがとうございます。 
Entry ranking. ブログ村日常写真  Thank you support. ~(*⌒人⌒)o 

今日、仕事中で銀行に行く途中にが飾ってありました~撮りたい(゜o゜)\(-_-)。 

いつも鞄にはリコーのコンテジを入れているのでスナップを撮っちゃいました。




a



a




a





a

 
 




a







a




a


今日病院にいってお薬をもらいました、10月11月は毎年なんだか調子がわるくなります。

週末は台風の影響で兵庫も天気が悪そうなので、家でゆっくりしましょ(∩.∩)。



これから台風の予想進路にお住まいのお方は 

くれぐれも雨風にご注意くださいm(__)m。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ブログランキングに参加中ですヨロシクお願いします。(*⌒人⌒)o。。



いつも訪問&ぽち凸逃げばがりですみません(*- -)(*_ _)ペコリ。

 
皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです<(_ _)>。
 






履歴を残していただくと
訪問&凸!させていただきます。


おきてがみ








関連記事

Tag:

COMMENT 7

Fri
2010.10.29
20:49

スーさん #-

URL

No title

こんばんは。
わっ、これまた綺麗な菊のお写真ですね。
クローズアップで見ると造形的な美しさまで伝わってくるように思います。
色合いにもバリエーションがあって良い感じだと思います♪
P☆

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.29
21:11

サクラびより #U8EhS8Vs

URL

No title

1枚目の写真、迫力ある構図でいいですね♪
どの菊も和の色合いが渋くていい感じです!!

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.30
09:21

Oさん #-

URL

No title

おはようございます。

菊の花が見事に捉えられてますね。
コンデジもここまで使いこなせば言う事無いですね。

当方闇雲撮ってるだけで、機能を充分理解していません。

今日は台風の影響で雨降り、それも冷~たい雨で外へ出る気にもなりません。

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.30
09:54

tomo #/vpVQlD.

URL

おはようございます!

コスモスが終わり、あちら此方で菊花展が始まっていますね!
コンデジでも、こんなに綺麗なマクロ撮影が出来る・・・良いですね~!
菊のお花の質感が良く撮れていて、会場で菊花展を
拝見させて頂いている様な錯覚に陥りますね!
素敵なお写真を ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.30
12:31

pispofp #/.OuxNPQ

URL

こんにちは

一枚めの菊が迫力あってイイですね!

台風接近中のようです(-_-;
いまのところまだ風はなくて、雨がしとしと降ってます。

ゆっくり休んで、お大事にしてくださいね。

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.30
12:54

ビリア #OvRzTSuc

URL

いゃ~ 良く撮れていますね。
菊の花びらの様子が手に取るように。
コンテジですか 一眼でもなかなかこのようには撮れません。
お見事!!

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.01
02:14

くるくるぽんた #HfMzn2gY

URL

わこさん こんばんわ(*^▽^*)

毎日お天気が悪いですね~~
こういう日が続くと
太陽の下で写真が撮りたくてうずうずしますね^^;

菊のお花 ダイナミックな切り取りで
質感がしっかりと伝わってきます^^

ジョウビタキさんが帰ってきたんですね~~
これからの季節 鳥撮りが楽しみですね♪

美味しそうなオレンジ色とレモン色のダリア綺麗☆
TBありがとうデス♪
こちらも頂きましたー^^

P☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?